ツインレイアンケート集計結果^^

 

ずっとインフォメーションにも載せていて、

皆さまにご協力頂いておりました、

ツインレイのアンケート。

 

今年の初めに途中集計をしたまま、

ずっとほったらかしですみませんでした><

 

年度末という事もあり、

ここで集計完了としてご報告です^^

 

じわじわと増え続けていて、

これからもどんどん増えるであろうことから、

締めないと、

計算苦手な私には、

きっと手におえないだろぅ。と^^;

 

2015年12/7現在の締めで、

 

女性 253名

男性  5名

合計 258名

の方々にご協力頂きました。

 

今年の初めの途中報告から、

約12か月の間に、

更に100名の方にご回答頂きました。

 

これまでお時間を割いてご協力くださった皆様、

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

 

では、その他の集計結果です~^^

 

●ご回答者の年齢


●お相手は?


●お相手との年齢差は?


●ご回答者のお住まいの地域

 

とまぁ、こんな感じです^^

 

今までご回答のなかった県の方も増えてきて、

本当に全国的に広がっています。

 

ただ、まとめていて1つ思ったのは、

アンケートの中に、

職業の欄もいれておけば良かったなぁ…

なんて思いました。

 

公の立場の方や、

芸能関係の方達がお相手の方は、

本当にどんどん増えてきています。

 

けれど、

これはまさに量子力学の世界ならでは。

なのかなとも思っています^^

 

誰にも言えない。

誰もわかってくれない。と、

最初は皆さん、

本当にお一人で悩んでいる方がとても多いこと。

 

けれど、

お一人ではありません^^

 

この集計結果だって、

その中のほんの一握りでしょう。

 

だから安心してください。

 

 

履いてますよ^^

 

 

じゃなくて汗

 

たくさんの仲間達がいます^^

 

離れていても、

お一人お一人のその光は、

全て繋がっています^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加