味わい愛すること♡

Session前の、

少し緊張感のある、

けれど、

とても透明なひと時が好きです^^

 

沢山の方達にお会いして想うのは、

みなさん何かしら、

「開きたい♪」

「自由になりたい♪」っていう、

魂のかすかな声を、

表層では聞き取れていなくても、

直感や本能が感じとっていて、

だからこそ、

お逢いして、

それをお伝えしているのだろうなぁ。。。

なんて感じます♡

 

「楽になりたい」

苦しいから。

 

「本来の自分を開きたい」

でも怖い。

 

本来の自分を開くためには、

苦しいと感じる感情達に向き合っていくことなのですが、

どちらをも感じていいんです^^

 

人間を味わうってことは、

こうやって沢山の感情達を、

ひとつひとつ感じていく中で、

その奥にある素直な想いや、

隠れている恐怖に気が付いていくものだと思います。

 

隠れていたものさえも、

追いやるのではなく、

そうだったんだと感じてあげる^^

 

全部あり。

どんな自分もあり。

 

それが光と闇の統合です^^

 

その中で、

どれが一番感じたい、

素直な想いなのかを拾い上げ、

それを選択していくだけで良いのだと^^

 

とことん味わい尽くして、

どんな自分も認めたら、

自ずと、

恐れよりも、

愛の光を選びたくなるものです♡

 

その意識が、

高次の光の存在であり、

光としての人間である、

本来の「自分」なのだと思います^^

 

ありのままの自然や、

生き物達や、

光の同士達はみな、

それを教え合う仲間なのでしょうね♡

 

リアルタイムでUPできなかったけれど、

一昨日の空は、

天使や女神や精霊達で溢れ、

それはそれは美しい空でした♡

 

空を見上げる事ができるのも、

愛の奇跡の1つなのだと感じませんか?^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチネコ (土曜日, 12 12月 2015 20:15)


    Moko さん

    ほんとに、
    色んな想いを
    心の奥にしまいこんだりしていますよね^^

    先月からは「 劣等感 」という名の恐れ
    がテーマでしたが 笑

    先日、とある問題にカラダに聴いて
    出てきた答えが「 掃除 」
    リビングのお掃除でした

    サイドボードのガラス戸を拭いたり
    普段しないところの埃を落としていたら
    突然
    ” そばにいたいよ
    ずっと離れないで一緒にいたいよ… ”
    という想いが湧いてきて
    ポロポロ泣けて…(;_;)

    あれ?私、そう思ってたの⁇
    と気づいてなくて…

    でもこの想いを味わうと
    ぅるぅる来ちゃうから
    私の中にあるんですね…

    表層の意識では
    私は大丈夫、
    ちゃんとやれるよ〜
    わがまま言ってはいかんな、
    とか
    相手も大変だしね…
    今は自分のことを、、

    などなど
    前向いてるつもりで
    シンプルな想いや願いを
    感じないフリをしていたのね…
    と気づきました。。

    できない自分を
    恐れずに出したり

    聞き分けよくない
    素直な想いを

    もっと遠慮なしに
    感じてみようと思います。

    どれだけ期待値が高いんだ⁇

    自分でも呆れるくらい
    追い込んでしまったり、、

    クセって時々
    あれ、またやってる ^^;
    となりつ戻りつ

    全部アリアリ◎

    とうけいれていきますネ^^*

    ゆるんで
    しなやかに
    開いて
    自由に

    なりたいナ♡


    いつもタイムリーな記事を
    ありがとうございます^^*








Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加