古代妖精ダーナ神族♡

 

いて座の新月の今日、

 

すごい突風と、

春めいた暖かい波動は、

 

まるで、

古代妖精の、

ダーナ神族の復活、

古代女神達の復活の嵐のようでしたね^^♡

 

まさにテーマは、

「自由」「探求」「信じること」

 

一新されたこの波動の中、

これから何が起こるのか、

なんだかちょっと、

ワクワクドキドキしています^^

 

ティル・ナ・ノーグは、

一人一人が創り出す世界の中に、

本当はあるのでしょうね^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    0413 (月曜日, 14 12月 2015 09:45)

    MOKOさん こんにちわ(*^_^*)

    先日 本当に素直に
    「構ってくれないと 寂しくて死んじゃうぞ。」
    って彼に言ってみました。

    たぶん こういうことを自然に言える女子はたくさん居るんだろうけど私は言えない女子でした。

    ・・・言っていいんですよね(#^.^#)

    彼のこと困らせたくなくて もの分かりのいい振りしても
    それは彼のためじゃなくて
    本当は 自分のプライドが邪魔していただけなんじゃないかなって
    そう思ったんです。

    『そこまでは抱えられない』
    って彼は答えて
    それは私にも 充分に分かり切っていることで
    だけど 
    『今』
    って言葉が 文章の最初に付いていたんです。

    信じているけど 不安になってしまう私の弱さを
    たった一つの文字が支えてくれます。

    気付いたら いて座の新月の波動に力をもらっていたみたい。

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム