更なる変容の中で

 

 

 

流星群、

 

晴れていた地域の方はご覧になれましたか?^^

 

 

 

こちらでは、あいにく曇り空だった上に、

 

不覚にも爆睡してしまい涙

 

見れなんだ~><

 

見れなんだ~涙涙涙

 

 

 

てことで、

 

来年の流星群の楽しみが増えました^0^

 

 

 

くじけない性格ww

 

 

 

そう、

 

突然襲ってくるこの眠気や、

 

頭に穴開けてほじられてる様なくらくら感は、

 

一週間程前から続いてまして。

 

 

 

「完」として書いた融合の、

 

更なる続きがあったりして^^;

 

 

 

起こった変容と、

 

その事象について受けた説明を、

 

今、消化解釈している段階であります。

 

 

 

今度のキーは、

 

5次元融合と、光への変換」です。

 

 

 

また、書ける段階になったら、

 

綴りますね^^

 

 

 

と、涼しく書いていますが、

 

一体全体どこまで続くねん。。。

 

と思っている自分もいたり、

 

それもわかっている自分もどこかにいて。

 

けれど時が経つにつれて、

降り注ぐ沢山の気づきの恩恵の中、

ただただその奇跡に感謝している自分がいて。

 

 

 

それを俯瞰的にみている未来の自分が、

 

「ニコニコ」と微笑んでいて。。

 

 

 

そんなどんどん続く変容の中、

 

浮かんできた言葉が、

 

「人体実験」

 

 

 

「動物実験」という言葉も、

 

その行為自体も、

 

幼き頃から、

 

とてもやるせない心地になる私がいて。

 

 

 

けれど、

 

小学生の頃なんかは、

 

庭でとトカゲや蝶々にまみれながら、

 

蟻んこさん達にマーカーで色をつけて、

 

バケツの中で泳がして誰が一番早いか?

 

なんていう、

 

超恐ろしく冷酷な遊びなんかもやっていたりして@@

 

 

 

けれど、

 

「人体実験」ていう言葉には、

 

それ以上に反応してしまう私がいて。

 

 

 

きっと、

 

アトランティスや他の時代で、

 

「動物実験」や「人体実験」なんかも、

 

研究としてやっていたのだろうなぁと思うのです。

 

 

 

そして今、

 

私が色々と経験して、

 

それを消化して皆さんにお伝えしている事は、

 

ある意味「人体実験」に近いなぁ。。。

 

なんて感じたのでした^^

 

 

 

様々な経験もしかり、

 

魂の伴侶との間に起こる事象や、

 

個人的な事なんかも。

 

 

 

ずっとアレルギーに悩まされてきた人生ですが、

 

それもね、かなり意識がこの数年で変わってきています。

 

 

 

オーガニックライフの記事をまーったく更新していないので、

 

非常に申し訳ありませんが^^;

 

 

 

書いている当時の意識からも変化していて。

 

 

 

変容の中で、

 

どんな自分もアリ。

 

どんな他人もアリ。

 

という意識になると、

 

 

 

全てのものは、良いも悪いもないのだ。

 

という意識になり。

 

 

 

ならば、食に関しても、

 

コンビニ弁当でも、

 

ファーストフードでも、

 

オーガニックでも、

 

ローフードでも、

 

どれも良いも悪いもなく、

 

ただ感謝して頂けば良いのだ。

 

 

 

その中で、何を選択したいか?

 

また、

 

その中でも、

 

人それぞれ、

 

合うものと合わないものがある。

 

 

 

という意識になっていたんです。

 

この夏くらいまでは。

 

 

 

けれど、

 

融合の段階を進むうちに、

 

何故だかまたアレルギー湿疹がポチポチと出始めまして。

 

 

 

根強いアレルギーも残っていたために、

 

素直に受け入れようと、

 

お高い遅延型アレルギー検査もやってみたりして。

 

 

 

まぁそしたらね、

 

「卵は完全除去」だし、

 

その他も乳製品や、小麦や、豆や、

 

ありとあらゆる物が出てきまして。

 

 

 

最初は素直にそれに従って除去したりしていたんですが、

 

何せ面白くない()

 

 

 

一人で暮らしてる訳でもないので、

 

かなりめんどくさい。

 

 

 

それに、

 

なんか腑に落ちなかったんです。

 

 

 

全部除去したらそれでいいのか?って。

 

 

 

悟りの極致に行けば、

 

食さえも不要になると言われていますが、

 

 

 

そうなのか?

 

 

 

わしは、仙人になるのか?

 

 

 

いや、

 

なんか違うなぁ。。。

 

て。

 

 

 

別にそこ目指してないしなぁ。って。

 

 

 

勿論これは、

 

アナフィキラシーを持っていたり、

 

小さなお子様などには、

 

まだ該当しないことでもあるのですが、

 

 

 

先日、

 

融合のつづきの変容を済ませたら、

 

意識の変化と共に、

 

沢山の気づきが降り注ぎまして。

 

 

 

合うものと合わないものがある。

 

 

 

というのも立派な概念だったと。

 

 

 

意識と肉体が完全に「愛の光」になったら、

 

この世にある全てが、その光で変化できるみたいなのです。

 

 

 

なので、

 

ただシンプルに好きや嫌いの嗜好があるだけで、

 

アレルギー自体は無くなっていくと。

 

 

 

あ、でも、これは勿論、

 

光の意識と肉体になった上での事です。

 

 

 

なので、

 

今、それを自分で実験中です()

 

 

 

感謝して頂く事は基本ですが、

 

そこに「愛しているよ、ありがとう」

 

と、愛の光を送る事で、

 

どう変化して肉体の中へと入っていくのか?

 

 

 

きっと、

 

これらの「人体実験」を、

 

私は志願してきたのだろうなぁ。。。

 

て、半分納得、半分呆れてます()

 

 

 

けど、人に実験されるのは、

 

恐怖でしかないのは、

 

過去世でいつか実験台にもなっていたのでしょう。

 

 

 

実際、

 

数年前に会社員の時に、

 

急性腎盂腎炎で入院し、

 

尿管カテーテルの日々を過ごした時、

 

 

 

退院前に、

 

検査室の診察台の上で、

 

不要な程の人数の、

 

若いお医者さんや看護師さん達が見守る中、

 

おまた広げてカテーテルを抜かれる時、

 

「恐怖と屈辱」で涙が出たのを覚えてます^^;

 

 

 

だけどね、

 

自分で実験するのはいいんです()

 

 

 

色んなことの実験結果、

 

わかり次第、

 

また書いてゆきますね^^

 

 

 

そして、

 

季節はもう12月半ば。

 

 

 

木々達は色づいて、

 

本当に綺麗です

 

 

でも、

今日なんて春みたいに暖かくて@@

 

きっと、

葉っぱや、お花や、生き物達は、

勘違いしてしまう子もいるかもしれない。

 

だから、

ベランダにいる越冬蛹達に、

 

「あったかいけど、まだ春じゃないからね~

 今羽化したらアカンよぉ~」

 

て、

何度もささやいておきました^^

 

きっと、

聞こえてるよね^^

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    misa (木曜日, 17 12月 2015 20:52)

    はじめまして。
    mokoさまのお話で密かに救われております。
    同じく、私もここ数日、すごい眠気に襲われています。
    そして自分に自問しています。
    最近では8月末にありました。同じような感覚です。
    ツインを遠ざけたくなるような、、
    離れられないのはわかっているのに。。
    ツインからも『何か怒ってる?』と内側から聞かれる始末です。

    mokoさまが言われるように『一体どこまで続くねん。』って感じでございます。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム