WS終わりました^^♡

 

今年最後のWS、

本日無事に終わりました^^

 

師走の慌ただしく寒い中、

遠方からもお越し頂き、

本当にありがとうございました^^♡

 

毎回、必然のメンバーとなるWSですが、

本日も楽しかったです^^

 

表層の個性は、

皆さんバラバラに見えたり、

真逆に見えたりするのですが、

奥底にあるパワーの類や、

能力の個性なんかがとっても似ていたり、

置かれている状況が似ていたり^^

 

本当に、

波動の引き寄せとは面白いものです♡

 

そして、皆さん同じなのは、

お相手の事が本当に大好きな事^^

 

その想いだけでも、

キラキラと波動は光り始めていて。

 

心から、

魂から愛せる人に出逢えるって、

本当に幸せな事なんです♡

 

その奇跡を信じて、

素直に愛を育てていかれてください^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加