感謝^^♡

 

冬至の昨日は、

暖かい一日でしたね♡

 

毎年、大体重なるのですが、

お誕生日でもあり、

沢山の方々からお祝いやメッセージを頂き、

感謝の想いでいっぱいです♡

 

本当にありがとうございました♡<(_ _)>♡

 

今年は不思議ですが、

本当に「生まれ変わった」様な感覚でした。

 

というか、

新しく「生まれた」感、

といった方が正しいのかもしれません。

 

人は人生の中で、

大きな意識の変化と共に、

こうして生まれ変わるような、

そんな瞬間が、

きっと何度かあるのだと思います。

 

そう思ったら、

生まれた時からある肉体は、

本当に良く頑張ってるなぁって、

改めて思いました^^

 

そして、

娘から頂いた、

アンティークなふくろうの小物入れ♡と、

可愛いマグネット♡

毎年、

少ない小遣いの中から買ってきてくれるのは、

ありがたくて泣けます。

 

そして同じ様に泣けたのが、

来年早々に家を出る予定の、

息子からのプレゼント。

 

たぶん中学生以来?かなぁ、、

 

そっと、

キッチンのカウンターに置いてありました。

普段は目に見えないものが、

ふと形になった時、

本当に嬉しいものですね♡

 

なんか最近、

有り難くて泣いてばっかりいます^^;

 

涙って、なくならないものですね(笑)

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    繭子 (水曜日, 23 12月 2015 23:51)

    Mokoさん
    嬉しいプレゼントですね(*^^*)
    少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

  • #2

    hana (木曜日, 24 12月 2015 07:28)

    happy birthday モコさん(*^^*)
    素敵な贈り物に、私も気持ちがあったかくなります。愛って、ほんと温かいですね(*^^*)

  • #3

    Moko (木曜日, 24 12月 2015 21:24)

    ありがとうございます~^^♡

  • #4

    ちゅちゅら (木曜日, 24 12月 2015 21:37)

    mokoさん、お誕生日おめでとうございます^ ^
    そしてMerryXmas‼︎
    せっかくのお誕生日にネズミの話をしてしまいまして…変なタイミングでしたね(*_*)
    すいません(;^_^A

    お子さん達の素敵なプレゼント‼︎
    ほっこりしました^ ^

  • #5

    Moko (金曜日, 25 12月 2015 00:24)

    大丈夫^^ありがとうございます^^♡

  • #6

    Risa (金曜日, 25 12月 2015 11:31)

    Mokoさーん♡
    お誕生日だったのですね!!!
    もっと早くブログ見ておけばよかった(T_T)
    かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。…ございました(笑)
    お子さん達からのプレゼント、本当に素敵ですね。あったかい気持ちになりました♪
    わたしも大好きなMokoさんへ、この場をお借りして愛を贈ります♡

    Mokoさんにとって、素敵な年になりますように…☆★
    いつも本当にありがとうございます。
    大大大好きです^^♡

  • #7

    Moko (金曜日, 25 12月 2015 23:34)

    ありがとうございます^♡^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加