Merry Christmas★と年末年始のお知らせ

Merry Christmas ♡

 

今日は、暖かいイヴでしたね^^

 

空は、龍神やら、

蛇神やらでいっぱいで、

空でもお祝いしてるみたいでした^^

毎年、

子達が大きくなってからは、

ショートケーキは食べたい!

とのご希望で、

ホールではなく三角ケーキは用意します^^

 

早く行かないと売り切れるだろーからと、

朝一でちゃりんこ飛ばして買いに行きまして。

 

ついでに買い物したりんごの袋を、

ケーキの箱がしっかりしてるから大丈夫だろうと、

上に乗っけて帰ってきたら。。。

 

デロデロの、

グリズマズゲ~ギ~@@

になってました^0^;

 

わはは、やっちゃった~^^;

 

ふぅ。

 

みなさまも、

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^♡

 

チャペルとか近くにあったなら、

讃美歌の歌声やキャンドルの灯り、

きっと素敵だろうなぁ♡

 

そして、

年末年始のお知らせです~

年末は通常通り~

※追記:(年内ご予約埋まりました)

年始は3日から通常通りとなります^^~

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加