脱皮★

 

年末も押し迫り、

いよいよ今年もあとわずかですね^^

 

大掃除も早目に終えた私は今、

脱皮しています^^;

 

そう、脱皮。

 

今朝から顔中の皮が脱皮しはじめまして@@

 

まぁこれはこれは見事に。

まぶたの皮まで剝けてます^^;

 

アレルギー持ちの方や、

アトピーの方なら経験あるかもしれないですが、

皮抜けにも2種類あり。

ひどくなって剝ける時と、

回復で剝ける時。

 

今回は後者の様です。

よかた。。涙

 

脱皮には慣れてますが、

数年に一度くる大きな脱皮みたいです。。

 

なんか青虫くんの気持ちが、

少しわかるなぁ(笑)

 

もともとの魂のエネルギーが、

妖精ダーナ族のディアンケヒトとも深い関係があることから、

きっと全部体感して、

自然治癒力も味わってるんだろうなぁ。

なんて感じてます^^

 

ワサワサと慌ただしい世の中とは、

たぶん、おおいにずれて(笑)

私は、不思議な脱皮の中、

細胞ひとつひとつに、

「ありがとう」「愛しているよ」

とささやき、

愛の光を送っています^^♡

 

なんだか寒いここ数日ですが、

週半ばくらいからは、

ぐんと暖かくなりそうですね♡

 

みなさま、

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加