あとわずか~

 

脱皮も少しずつ回復してきて、

気づけば…

2015年も後1日ですね@@

 

毎年絶対言ってますが^^;

今年ほど、

早かったと感じた年はなかったかもしれません。

 

これも言ってるか(笑)

 

けどそれほどに、

時間が加速しているのは事実で。

 

数年前から始まった、

この大変容の加速は、

年々増している様に感じます。

 

だからこそ、

変容を促されている時期は、

とてもとても、

キツかった方も大勢いらっしゃると思います。

 

停滞していると感じている時も、

同じ様にキツイのかもしれません。

 

ただ、「停滞」という思考は、

あくまでも人間が勝手に選択している概念です^^

 

どんな状況下においても、

「停滞」している時期などは本当は無いもので、

しいて言うならば、

「静」と「動」のバランスを取っていることでもあるのだと思います。

 

どちらにもそこにしかない気づきがや、

身体的、精神的、時空的調整があったりと、

常に、何かしらをただ経験しているだけでもあり、

学びや成長は、体験と共に刻々と進んでいます^^

 

そんな毎日の中、

こうして一年がもうすぐ終わろうとしていること。

 

まずは、

ここにこうして生きている事を、

ご自身に、

沢山沢山褒めてあげてください^^

 

よくがんばったね。

愛しているよ。と♡

 

周りに感謝するのは、

その次でもいいんです。

 

だって、あなたがいなければ、

まわりも存在しないですから^^

 

私も、個人的にお礼が言いたいです^^

 

今年1年で、

Sessionや遠隔Healing,

SHOPやブログなどで、

沢山の方々にお会いする事ができました。

 

それは、お顔を合わせた方も、

お顔を知らない方々も、

初めての方も、

リピーターの方も含めて。

 

出逢いとは、

本当に「宝物」だと感じています^^

 

沢山の方々に支えられてこの1年を過ごせた事、

本当に感謝しています♡

 

本当にありがとうございました♡

 

皆さま、

どうぞ暖かくして、

素敵な新年をお迎えくださいね^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M (木曜日, 31 12月 2015 01:04)

    “うん。うん 。” と何度も頷く言葉がありました。
    出会いは“宝物”♡
    こんな風に、周りの人たちに感謝出来ている人は
    どれくらいいるんだろう…?
    以前にもまして、“縁”ってすごいなぁ~と感じ、感謝する次第です。
    私を、大切にしてくれている人たちに感謝してもしきれないほどで♡
    たくさんの人の愛で笑って過ごせることに、本当にありがとう…です。
    恋愛だけでなく、いろんな“愛の連鎖”でみんな幸せになりますように♡

  • #2

    emi (木曜日, 31 12月 2015 08:54)

    こんにちは。
    早いもので、もう今年も大晦日です。確かに月日の流れが余りにも速くて、何なんだろうなぁと思っていました。
    思えば昨年、人生のどん底とも言えるほど辛い思いをしている時にこのブログに出会い、ツインの事を初めて知り、それからは徐々にどん底から這い上がる事が出来、現在に至っています。
    私がここまで来る事が出来たのは、Mokoさん、そしてここに集う方々のおかげだと思っています。自分と同じような想いをしている方がこんなにもいるという事を知った時は、涙が出ました。そして励まされました。
    これは、Mokoさんが作って下さった縁なのではないかなぁと、私は思います。
    Mokoさん、本当にありがとうございます。
    まだまだ先は長いと思いますが、じっくり腰を据えて彼を愛して行きます!
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    よい年をお迎え下さいませ(^^)

  • #3

    ちゅちゅら (木曜日, 31 12月 2015 15:11)

    mokoさん、こんにちは^ ^
    一年はあっというまですね(;^_^A
    時間の概念がなくなるのが本当によくわかります(*_*)

    年々、感情のupdownがとてつもなくて、心の奥底の本当の気持ちでウキウキしたり、思考でブレーキをかけたり…
    mokoさんに以前話しましたが、彼、年末年始の連休を利用して酷くなってきた持病を手術をしてしっかり治すとの事。
    あけましておめでとうLINEをするか悶々と悩んでいる私です。中学生かよ‼︎って一人ツッコミしてます(笑)

    私も会社の仲間や友達、mokoさんやmokoさんのblogに集う皆様にとても励まされ、そして色々な思いに涙しました。ありがとうございます。

    mokoさん、そして皆様に来年もその先もずっとずっと幸せが続きますように♡

  • #4

    サチネコ (木曜日, 31 12月 2015 22:35)


    Moko さま

    今年も一年大変お世話になりました。
    加速しながら進む困難な時期も
    いつも愛と光で導いていただき、
    時に同伴していただいているような、
    励まされ力をもらった道行きでした^^

    こちらに集う皆さまの
    一途に魂の伴侶を想う気持ちや
    浄化変容のプロセスにも胸が熱くなったり
    前を向く勇気を分けてもらえました

    Moko さんの生み出してくれる愛の磁場で
    こうしてシェアができつながりを持てていること
    感謝です♡

    1200年前に空海の開創した高野山で
    ゆく年来る年
    同行二人の気持ちで新しい年を迎えます♡

    2016年もmokoさんや皆さまに
    また魂の伴侶さんたちに
    たくさんの素敵な体験が降り注ぎますように♪

    ありがとうございました♡

    また来年もよろしくお願いいたします^^*



Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加