2016年♪♪

ちょうど9年前の1月、

くうたは、

おサルさんで生まれたのでした…^o^

 

2016年が皆さまにとって、

幸多き1年となりますように♥

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    emi (金曜日, 01 1月 2016 19:20)

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    あまりの可愛さに思わず笑ってしまいました(^o^)
    可愛すぎます~☆

  • #2

    繭子 (土曜日, 02 1月 2016 19:54)

    Mokoさん
    あけましておめでとうございます!
    昨日は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
    Mokoさんと皆様にとってたくさんの幸せが訪れますように♪

  • #3

    Risa (月曜日, 04 1月 2016 16:58)

    Mokoさん
    新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんが…
    あけましておめでとうございます\(^^)/
    2015年は大変容の加速の波に乗り、たくさんの気付きと幸せを感じられた年。
    そして、Mokoさんなくしては語れない年でした♡
    Mokoさんにお逢いすることができたわたしは、本当に幸せ者ですし、いつもあたたかい愛で見守っていてくださるので、心から感謝の気持ちでいっぱいです。もう大好きすぎて、愛が溢れてきます(笑)
    本当にありがとうございました!!!

    2015年は大きな一歩を踏み出し、一つの夢を叶えることができたからこそ、2016年は胸を張って、一歩一歩進んで行きたいと思います。
    まだまだ学ぶことはたくさんありますが、今はとても楽しみです\(^^)/
    より一層成長した姿で、またMokoさんにお会いすることができたらいいな…と思っています♪

    Mokoさん、そしてここに集う同志の皆さんがキラキラと輝く、そんな素晴らしい年になりますように♡
    いつも皆さんありがとうございます。
    大好きです。
    どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

    心を込めて…♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加