Butterfly

 

暖かなお正月ですね^^

 

みなさまはゆっくりされましたか?

 

私は、お笑い番組観て、笑い倒してました^^

 

そして本日は、

くうたの9回目のお誕生日でした♡

娘にリボンつけてもらってました^^

……

オッサンだけどにゃ (๑→ܫ←๑)

 

毎日言ってるけど、

生まれてきてくれてありがとう^^♡

 

そして、もうひとつ。

 

2月10日にリリースされる、

BUMPのニューアルバム。

タイトルが、アルバムの中にも新曲として入っている、

「 Butterflies」だそう。。。

 

昨年の「RAY」の時もそうでしたが、

今度はまた、大好きな蝶々がタイトルですか。。。

 

いつも何かしら深いメッセージをくれる藤くん、

名前も似てますし、

とっても勝手に^^;

深い繋がりのお仲間だろうなぁ~て感じています^^

 

予約しようかなぁ~ニヤニヤ^^♡

 

   ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    RAY (月曜日, 04 1月 2016 14:01)

    あけましておめでとうございます❤
    女子力高めのくうた様、かわゆいですね。
    とてもおっさんとは思えない美貌です。

    BUMPのButterflies、個人的にすごいシンクロしてて
    いろいろ吹き散らかすところでした(笑)

    RAY(光)の次は Butterflies(ちょうちょさんたち)
    今年はたくさんのツインレイたちが羽ばたいていく年なのかしら(^^)

    なーんて。
    発売が楽しみです。

  • #2

    Risa (月曜日, 04 1月 2016 17:41)

    Mokoさん
    わぁ♡くぅちゃんお誕生日おめでとう♡
    リボンとっても似合ってる!
    幸せな1年になりますように^^

    BUMPさん、紅白初出場でしたね!
    しかも曲が「ray」で…本当に驚きました。
    きっと意味があることなんだろうな〜♡って思い、勝手にテンション上がってしまいました(笑)
    「Butterflies」要チェックですね♪

  • #3

    ちゅちゅら (火曜日, 05 1月 2016 13:53)

    mokoさん、皆さん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
    くうちゃん、可愛い過ぎる…(´∀`; )ハァハァ
    ちょっとだけ「え…何故にリボン?写真とか撮っちゃうわけ?」的な感じの目がたまりません(笑)

    年末、初めてNHK朝ドラの【マッサン】のスピンオフを見ていたのですが、主人公のエリーさんがマッサンや登場人物に「本当はどうしたい?」「大丈夫、信じて!」と問いかけるシーンがとても印象的でした。

    マッサンとエリーはきっとツインに違いないと、勝手に解釈して大掃除も放り出して見入ってしまい、涙腺崩壊してました(笑)

    そして、紅白ではBumpさんが初出場ヽ(;▽;)ノ
    しかも「RAY」♡
    1年の最後の最後まで…しっかり宇宙からメッセージを頂いた気がします。
    Bumpさん、アルバム出すんですね♡
    買います!(笑)

    そして洗濯物を干している時、急に「あ、mokoさん沖縄来るはずね〜」と頭をよぎりました(笑)

    …待ってますmokoさん!(笑)
    (嘘です(笑)良かったらお待ちしています^ ^)

    今年もよろしくお願い致します^ ^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加