新月とミックスジュース^^

 

今日も暖かな一日でしたね^^

 

娘とクウタと一緒に、

玄関のお飾りを氏神様に納めにゆき、

気持ちもホッとして。

 

その後、大好きな検見川神社へ、

お水取りも兼ねて、

今年初の参拝へ行ってきました^^

 

まぁ、ここの参拝の本命は、

祓戸大神なんですけどね^^;

 

年々栄えてきていて、

参拝者も多くなり。。。

今年は、

祓戸大神さんのお社の真ん前にテント張って、

巫女さん達がお守りなんかを売られていたので、

テントの後ろ側に、

妖怪ぬりかべのごとく忍び足で入り、

お参りしてきました(笑)

 

うほほ~^^

 

そして今日は、

今年初の新月であり、

山羊座の新月です^^

 

10時半だったので、

もうタイムリーではないですが^^;

今はちょうどボンドタイムなので、

お願い事するなら、

明日11日の起きてから夜の間が良さそうです^^

 

テーマは、願望成就。

 

人それぞれの望みはあれど、

それらが叶いやすくなるのは、

やはり、

どんな自分をも愛する事ができるようになること。

どんな状況であれ、素直に正直になること。

これが大切です^^

 

あかんたれプーの自分も、

オラオラの自分も、

メソメソの自分も、

ボケボケの自分も、

クールすぎる自分も、

メラメラの自分も、

 

全部、

本来の、光の自分というものを思い出す為の、

大切な素材達なのだと思ってください^^

 

この変容の時代、

新月満月など、

宇宙からのエネルギーが強くなる時は尚更に、

まだ出てきていない「素材」達が現われてきたりします。

 

うわっ、まだいたのか?なんて驚かず、

あっちいけー!なんてせずに、

その素材も新しく加えて、

自分というミキサーの中にいれてください^^

 

素材達は、どんな素材でも、

光の人間というものを構成する、

素敵なエッセンスのようなもの。

 

じゃんじゃん入れて、

どんどん混ぜて、

出来上がったミックスジュースが、

バランスのとれた、

融合された「自分」になります^^

 

色々混ぜたのに、

何故だかとても澄んでいて、

透明で。

 

個性というスパイスが効いていて、

同じ物は、ひとつとしてない、

 

それはそれは、

美味しいミックスジュースが出来上がるのです^^♡

 

そんなジュースを作りながら、

自分自身に正直に、素直に、

それを表現し、生きていくことで、

その願いが叶ってゆくのだと思います^^♡

 

   ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サチネコ (月曜日, 11 1月 2016 12:31)


    Mokoさま

    電車の中でこれを読んでポロポロ涙が、、

    新月の作用だったのかな、
    なぜか自分の意識が客観的に見えたの
    自己愛の強い 我の強い
    幼くて 自分のことしか考えてこなかった私
    ここ3日ほどず〜んてしてました。。
    しぼんでます(--,)ぐすん

    でもMokoさんやたくさんの方の愛に触れて
    前のように否定したり自己虐待しなくてすむようになりました…

    あかんたれプーだし
    オラオラでメソメソでボケボケで
    クールでメラメラ
    ナニサマ?な自分も

    全部ぜ〜んぶ
    静かに今はここに留まって
    ありのままに自分を愛すること します

    ミックスジュース
    素材いっぱいだぁ

    でも これでいいのだ 笑

    Mokoさん
    いつも 慈愛に満ちた眼差しに救われます

    ありがとうございます♡

  • #2

    0413 (月曜日, 18 1月 2016 09:54)

    MOKOさ~ん (TOT)
    願望成就 しましたぁ (>_<)

    1年9ヶ月振りに やっとやっと 会えたんです!!!

    1年近くいろんなこと考えて フラフラして 馬鹿みたいなこともして
    だけど 自分の本当に素直な心に辿り着いたら
    彼は おてんばな私の頭をこずきながらも
    手を差しのべて そして 引っ張って歩きだしてくれました。

    まだ はじめの一歩です。

    でも私はもうブレないから ゆっくり一歩ずつ
    彼の手を放さないで進んで行きます(*^^*) 

    MOKOさんの愛のおかげで 私は ここまで来られました。
    本当に本当に本当に 感謝しています。

    どうもありがとうございます<m(__)m>

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加