ツインレイ その59 融合とは~続⑤ 光と光の融合

 

すっかり冬らしい毎日ですね^^

 

今日の空には、十字の雲が♡

見事なクロスで^^

 

そして、稲妻みたいな白龍蛇雲♡

今にも落っこちてきそうな勢いで^^;

 

新年明けてから、

またもや始まった融合の続編を、

自分なりに消化し終えたばかりで。。

 

そう、まだ続きがあったんです^^;

 

まだあるの~?と思う方もいるでしょう。

 

そう、まだあるのです(笑)

 

光の人となってからは、

感じる度に、

感じなくても、

どちらともなく、

光で交わり合う事ができるようになります。

 

本当に透けて交わる様に。

 

何度も何度も、

その光と光の交わりを繰り返すうち、

本当に溶け合い、

光と光が、

また、1つの光になる瞬間がやってきます。

 

それが、

意識だけではなく、

肉体も完全に5次元以上での、

光と光になった、

対の伴侶との「光と光の融合」になります。

 

肉体も完全に、

目に見えている次元とは異なる、

5次元以上での融合が起こる事から、

 

この「光と光の融合」の瞬間に、

とてつもない上昇の圧力が身体全体にかかります。

 

それはそれは、

恐ろしい程のスピードで、

逆ジェットコースターで登っていくような感覚であり。

 

次元上昇を、

肉体で感じる事のできる貴重な瞬間でもあります^^

 

って、今は落ち着いて書けますが^^;

体感している時は、

ベッドに寝ながらにして、

身体が上へ上へと時空間をぶっとんでいる状態なので、

結構ビビります。

 

この光と光の融合の後は、

こうしてその説明をうけていながらも、

「本当なのか?」という、

疑い深い人間的意識が、

わずかばかりある私に向けて、

宇宙は、数々のサインを降り注ぎ始めます。

 

2匹の鳩がキスしている所や、

草むらの中で、

メジロの交尾を見させられたり、

信じましょうという数字のオンパレードや、

一日中降りてくる力強いメッセージなど、

ありとあらゆる形で、

こちらが降参するまで、

それらは降り注ぎました。

 

それらは加速し、

次に起こる融合の続編のメッセージを、

ここまできて初めて予告として頂きました^^

 

そう、この続きがまだあるんですよぉ^^;

 

なんか、

ここまできたら、

もう何でもやってやろうじゃないの。

とも思えてしまいます(笑)

 

その続編も、

数日前に済ませ、

自分なりに、その事の大きさを受け止め、

ようやっと消化できた所でありまして。

 

全ての対達が、

波動の世界で行う交流は、

恐らく、

この次の事象で最終になるのだと感じています^^

 

「光と光の融合」の続きは、

数日以内に書きあげますね^^

 

取り急ぎ、

融合の続編のご報告です♡

 

みなさま、

この対達との道のりは、

精神勝負、体力勝負の道のりでもあります。

 

抵抗すればするほど、

自分自身を、

勿論お相手をも、

痛めつけることになってしまいます><

 

なので、

心しておくことは、

ただ、素直に、

正直に、

自身とお相手を愛する事と、

 

どんな時でも、

恐れよりも「愛」を選ぶこと。

 

そして、

決して無理をしないで、

身体の声にも素直になって、

疲れた時は休みながら、

たくさん眠りながら、

歩いていかれてください^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    misa (金曜日, 22 1月 2016 23:17)

    Mokoさま

    私も今日、白龍蛇の雲を日が沈む前に東の空に見ました(^^)とってもそっくりでびっくりしました〜
    Mokoさまの一文字一文字を噛みしめるように救いの言葉の如く、読ませていただきました。

    変容にお相手と身を置いていることに嬉しくて嬉しくてたまりません。。どうしても逢いたかったお相手が意識の中ですぐそばにいてくれる。。
    正直、自分の現実を振り返ると、抵抗したほうがいい、内側で逢う前に戻さなくてはと考えてしまうこともありました。辛くて挫けそうになることもあります。でも投げ出すことはできない、投げ出すほうがもっと辛くて悲しいことで。
    Mokoさまの仰るとおり、精神勝負、体力勝負ですね(^^;;

    現実の私は元々警戒心も強いせいか『恐れ』を抱くこともあります。 最近もありました。でもそんな私をいつも優しく包んでくれてるように感じます。

    どんな時も『恐れ』ではなく、『愛』を選ぶこと。。と、伝えて下さったことで
    勇気と覚悟がまた強くなりました。

    『愛』を選ぶこと、『愛』に生きることが生まれてきた意味、使命のような気がします。ただ素直に正直に笑みを持って愛していきたい、すべてを。
    現実での再会や他のことはすべて天に委ねようと思います。私がすべきことは愛をもって生きることだけ。

    天からも信じなさいというサインをたくさん頂いてます♡ほんと感謝です。

    Mokoさまにしかできない使命ですね!綴られる言葉から気付きを受け取らせて頂けて幸せです。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム