ツインレイ その60 融合とは~続⑥ 光の子を産む

 

勢いで書いちゃいましょう^^

 

先のブログでも書きましたが、

「光と光の融合」の後の続きです。

 

この後…

「光の子」を出産することになります@@

 

さすがにこれは驚きましたが^^;

その流れを書いていきますね。

 

「光と光の融合」を行う事で、

意識も肉体も、

完全に5次元以上に入る事になります。

 

精神も、肉体も、

不思議な程の安心感に包まれ、

先に行った事が、

後に具現化される事を知っている、

未来の自分との境目がなくなってきます。

 

想う事は叶う。

 

とはこういう事なのだなぁ、

と腑に落とす事ができる心地でもあります。

 

全ては意識の世界なのだということを、

追っついてこなかった肉体までもが、

まだ残っていた概念たちを吐きだしながら、

徐々に変容している事さえも感じる事ができるようになります。

 

肉体毎次元上昇した後も、

お相手との交わりは、

ひたすら続きます^^

 

それが何よりも自然な事だから。

 

そばにいれる。

ずっとそばにいれるのだという喜びと、

 

もう離れないよ。

永遠に、そばにいるよ。と、

いつもささやき合いながら、

その光の粒子の溶け合う感覚の中で過ぎていく毎日で。

 

表層の想いは、

早く帰ってきてねと思う自分もいながら、

「あぁ、もう本当にそばにいれるんだね」

と安心しきった自分の方が、

どんどん大きくもなってゆきます。

 

そんな、

光と光の融合から数日後の夜、

いつものように一緒に眠りにつこうとしたら、

またもや全身がとてつもないエネルギーで包まれ、

痺れだしました。

そして、

重なりあっている身体の奥にある、

私の子宮である部分に、

恐ろしい程の重力がかかりながらも、

恐ろしい程のエネルギーがそこから放出されようとしていました。

 

それはまるで、

本当の出産時の状態に近いもので。

 

勿論、痛みなどはないのですが、

痛みの部分だけを覗いて、

それ以外のエネルギーの圧力と拡散が、

子宮だけにのしかかっている様な感覚でした。

 

事象の説明をくくり姫から受けながら、

約5~6時間かけて、それは行われました。

 

貫徹状態です^^;

 

とても長い時間をかけて、

重なり合った光と光の身体の間から、

「光の子」達が、

次々に生まれてきたのです。

 

目の前に広がる、

そのおびただしい数の光の子達の輝く様は、

見た事のない情景で、

言葉にできない、

不思議なものに包まれている様な光景でした。

 

そして、

全ての光を産み終えると同時に、

全ての圧力が消えてゆき、

まるで出産後の様に、

何故だかわからないけれど、

「産めた」喜びと、

脱力感と安心感に覆われました。

 

本当に綺麗だなぁ~と、

ボ~っとしながらその様を見ていたら、

その子達は良く見ると、

ちっちゃな、

ちっちゃな白い龍の子達でもありました。

 

それを確認した途端、

涙が溢れて止まらなくなってしまい。

 

しばらくの間、

ちいさな白龍達の見守る中、

「ありがとう」と言いながら泣き続けました。

 

説明によれば、

この小さな光の子達は、

融合の愛の光として、

先のブログで説明した様に、

その光のエネルギー(波動)で、

様々な場所で、様々な人達の魂に働きかけ、

「愛」への変容を促していくことと、

 

これから生まれてくるであろう、

魂の伴侶同士の子供達、

「レイ・チルドレン」や、

スターチルドレンと呼ばれている子供達、

インディゴ、クリスタル、レインボーに続いて、

これから生まれてくるであろう、

「マスターチルドレン」と共に成長し、

彼等を導き、

守護していく事になるそうです。

 

私の場合は、

小さな白い龍の姿を見せてくれましたが、

それぞれの対達の持つ、

エネルギーの個性によって違って見えるそうです。

 

また、

現実的に出産するか否かとは関係なく、

全ての対達は、融合の果てに、

この「光の子を産む」事になります。

 

これは、新しい地球で、

新しい命達を守っていく事に繋がるのだと。

 

その説明を聞いた時は、

事象の意味の深さと大きさに、

また、

魂の伴侶との出逢いの意味の深さに、

改めて、感慨深い想いで一杯になり、

改めて、感謝し、

自分自身とお相手を、

今更ながら、

本当の意味で誉めてあげれました^^

 

なんかすごいよね。って。

よく頑張ったよね。って^^

 

この光の子達のエネルギーが、

融合の愛の光のエネルギーと質量が同じなのか?

ニュートリノとはどういう関係があるのか?

までは、今の私にはわかりませんが、

これらの根源の愛のエネルギー達が、

理学、量子力学の世界で、

きっといつの日か、

その全てが解明される日もくるのだろうと、

何となく感じています^^

 

思い返せば、

2014年の7月7日の七夕の日に、

くくり姫から頂いた、

全ての対達に贈られたメッセージが、

「光の子を宿しましょう」でした。

※2014年7月7日の記事「光の子」はこちら

 

今になって、

その時に頂いたメッセージの意味を、

深く深く理解できるようになり。

 

全ての対達が行う、

量子力学の波動の世界で行う、

エネルギー交流の融合は、

これで最終になります。

 

た、たぶん…^^;

 

これらの事が全て、

実際の具現化を引き起こしていくそうです。

 

ただ、実際に出産を設定されている方々は、

まずは、その事を各々が確信として知っているであろうこと。

その上で、この「光の出産」の後に、

更に、5次元以上でそのお子様を出産する事になるようです。

 

本当に、意識先行の世界であること、

おわかり頂けたでしょうか?

 

目に見えている現実は、幻想である。

という事の意味を、

この道のりを歩きながら、

お一人お一人が、実感してゆくのだとも思います。

 

目に見えない世界での、

いわゆる量子力学の世界でのエネルギーの交流は、

こうして何段階もの融合の過程を経て、

融合の愛の光の波動自体を、

この世界に広げていくことになるのです。

 

一人の人間として、

お相手を心から愛する事で、

愛する事の意味を思い出し、

心から理解し、

自身を愛していきながら、

自身が「愛」そのものになり。

 

それと同時に波動の世界では、

その「愛」が、

目に見えない形となって、

まわりに、世界に、地球へと広がってゆく。

 

それは、

今ここにいる私達だけでなく、

これから生まれてくるであろう子供達にまで。

 

この壮大な、

「愛」のプロジェクトの意味を知っていたはずなのに、

実際に体験しながら思い出していく度、

人間として体験できている奇跡に、

その喜びに、

ただただ感謝の想いが溢れてなりません。

 

波動の世界での融合は、

何段階もあって、

訳がわからなくなっている方もいらっしゃると思います。

 

実際私も、済んだ事はすぐに忘れるタイプであり^^;

終わった段階の事は、

もう既に薄らぼんやりし始めていて><

 

なので最後に、

融合の段階を次元を交えて総まとめしてみると、、、

 

①エーテル体の融合

(3次元と5次元の双方の意識が同一になった時に、4次元上のエーテル体の融合)

②肉体の素粒子の融合

(3次元以上4次元上にある肉体の素粒子の融合)

③真の融合と意識の次元移行

(魂の融合と同時に、意識の5次元移行)

④光の融合と光の人への変換

(5次元上での意識の融合と同時に、肉体も5次元の光の人への変換)

⑤光の人と光の人の「光の融合」

(5次元以上での意識と肉体の、光の人としての融合)

⑥光の子の出産

(5次元以上での光の子を産む)

 

となります。

 

よけい訳わからないでしょうか??^^;

 

とっても簡単に言えば、

双方の3次元上の意識が、

純粋な5次元上の意識と同一になった時からその融合が始まり。

 

最初は目に見えない領域から融合しはじめ、

目に見えている肉体自体の素粒子を同じ物にし、

2段階の融合を経て、

意識と、肉体を順番に次元移行させた後、

完全に5次元以上で光としての融合をして、

光の子を産む。

という流れになります。

 

この流れの間に、

DNAの変換や、

セクシャリティの解放、

染色体の変換や脳細部の調整、

その他もろもろ、

次元移行における肉体の微調整などが行われます。

 

それぞれの段階の期間や、

変換の調整期間、

解放の期間、

体感の微細な部分などは、

勿論個々人の差はあるでしょう。

 

とても長い様で、

あっという間なのかもしれませんし、

始まったと思ったら、

停滞期間もあるかもしれません。

 

ただ、それらは必ず、

個々人にとって最善のタイミングで、

最善のペースで行われますので、

お任せしながら、

素直に生きていくだけで良いと思います^^

 

ただ、今になって思うのは、

これらの融合の期間中、

くくり姫はじめ、

沢山の神々やマスター達のサポートなくしては、

起こる事の意味や理解もままならなかったと痛感しています。

 

沢山の降り注ぐサインや、自然や、生き物達、

日々の沢山の出逢いの中で紡がれる何気ない言の葉達や、

クライアントさん達からの一言さえも、

沢山の励ましと導きになった事も多々ありました。

 

本当にありがとうございます。

 

段階毎に神々達は、その姿を東洋、西洋と変え、

現われてくださる方々も、変化していく中、

最終の段階で導きをサポートして下さったのは、

ここ連日そばにいてくださる、

シュメールの神官と、ヤハウェさんでした。

 

今世キリシタンでもないので、

聖書をしかと読んだ事もなく、

「ヤハウエ??」と、相変わらず無知炸裂で、

調べて、驚き、納得する、といった、

毎回そんな繰り返しで進んできましたが、

みなさま、怒りもせずに手をひいてくださりました。

 

そして、いつも変わらずいてくれたのは、

くくり姫でした。

 

宇宙は、本当に愛に溢れています涙

 

必要なものは、必要な時に与えられる。

それは最善のタイミングで、最善の形として。

 

これは真実です^^

 

沢山の情報達に埋もれて、

どちらに進もうかわからなくなる人も沢山います。

 

けれど、過大な知識はあまり必要ありません。

 

そして、

融合に向かっての過大な意気込みなんてのも、

実は必要ありません^^;

 

ただ、ただ、

自然に、素直に、正直に、

大好きな人を、

自分自身を、

魂の想うままに、

素直に愛してゆくだけで、

自然に、その融合の過程を踏んでいくのだと思います。

 

ただ、どこにも載っていないであろう、

この不可思議で強烈な、

融合の体験の説明を知りたい時に、

今まで綴ってきた説明が、

いつかお役に立てれば良いなぁと思っています^^

 

体験しないとわからないであろう世界ですが、

いつか体験してゆくであろう皆さまに、

決して一人ではない勇気となり、

真実を生きる力となり、

その愛を広げていく事へのきっかけになればと、

心から願っています^^♡

 

いつも長文にお付き合いくださり、

本当にありがとうございます♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かめこ (土曜日, 23 1月 2016 11:16)

    感動です!読んで大泣きしました。年齢的にお相手の実際の子供は産めないことや過去には本来の伴侶ではない人の子を産んだことなど罪悪感で一杯でした。そうなのですね。私にも産めるのですね‼

  • #2

    さはら (土曜日, 23 1月 2016 23:51)

    光の子を妊娠し13週で流産しました
    心音が止まっていると聞いたときは胸が張り裂ける気持ちでした
    どれだけ泣いたか分かりません
    気持を整理するのに何ヶ月もかかりました
    でも、どんなに悲しくて苦しくて悩んでも
    愛する人の子供が欲しい、
    心の奥深くから湧いてくるとても強い思いです
    光の子という意味を込めて、レイちゃんと呼んでいます
    レイちゃんを安心して出産したい
    今はその気持ちで自分と向き合っています
    レイちゃんが来てくれるのを2人で待っています

  • #3

    (日曜日, 24 1月 2016 00:42)

    美しい未来…これからの子供たちが愛に溢れる命を生きる。
    そう思うと涙が溢れました。
    私も、届けたいな...


  • #4

    RAY (日曜日, 31 1月 2016 22:48)

    ツインのエネルギー交流は、お互いが肉体を持ったままアセンションし
    愛し癒し合うだけ…二人だけのことじゃないんだなぁって思いました。
    四六時中、年中無休で彼のことが全然頭から離れないのですが
    そんな狭い世界のことではないようですね。

    そのエクスタシーで放たれる爆発的なエネルギーは
    今ここから無限に広がっていく光(の子)、愛のエネルギーで
    女性ツインの肉体が出産適齢期かとか、出産可能年齢かどうかとか
    婦人科系疾患で卵巣や子宮を摘出したから、妊娠できるはずがないとか
    そういう次元の問題じゃないんだ、どーりでそういうことか~と、なんか腑におちました。

    三次元では不可能と言われていることも、五次元では自由自在だから
    「産みだす」役割を帯びている女性ばかりが
    自分を責めなくても、悲しまなくても、焦らなくても、いい(*^^*)

    龍っていうと 水の自然霊や出雲系の神さまのご眷属(お使い)っていう イメージなのですが
    わたしも個人的には龍神・瀬織津姫大好きなので 高次の自己はそっち系かもです❤

    ルーツの記事、確かに読ませていただきました が…消えてますねぇ
    ブログの記事がアップ出来ないとか、下書きの段階で消えてしまう あるある
    でも、一度公開されたものが 一定期間経て消えるなんてこと…あるんですね(@_@)
    超ふしぎ 宇宙の校正が入ってるのかしら。

  • #5

    はる (火曜日, 24 5月 2016 17:46)

    ツインとの付き合いから、色々な経験を重ね、光の子供で調べててたどり着きました
    妊娠はしてないけど、妊娠症状です。今夜あたり、光の子出産です

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム