WS終わりました^^

 

本日のWSも、無事に終わりました^^

 

寒い中、遠い所お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました♡

 

あぁ、写真撮るの忘れた…><

 

本日も、

必然の引き寄せと繋がりの中、

様々な個性溢れるメンバーで、

涙あり、けれど笑いの方が断然多かった、

とても楽しいWSとなりました^^

 

WSの良い所は、

最初と最後で、

まずは皆さんのお顔が全く違う事かもしれないです。

 

それは、数時間の間に、

みなさんそれぞれの波動が、

格段にUPするから^^

 

人の前で自分の話をすることって、

とても緊張するものですが、

自分の言葉で話す事で、

自身の気持ちの流れに気づけたり、

 

人の話を聞く事で、

同調したり、思いやったり、

一緒に泣けてきたり、

新たな気づきも生まれたり。

 

シェアすることで、

お相手への愛を改めて深めたり。

 

毎回、私自身が学ばせて貰ってます^^

本当にありがとうございました♡

 

来月のWSは、日程決まり次第お知らせしますね^^

 

そして、今気づいたのですが、

18日に書いた「ルーツ」の記事が消えていました~@@

下書きもおいてないので、復活させる事ができず><

 

何か色々と人類のルーツや、

宇宙戦争の事なんかを書いたのだけど、

なんでだろう、、不思議だなぁ。。。

 

また、書きたくなったら書きますが、

さほどショックを受けていないから、

まぁ、たぶん、

そこを深くつっこむ係りではないのかもしれませんね^^

 

   ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加