真の愛とは自由なもの^^

 

毎日の様に届く、

Sessionのお礼やメッセージの数々達。

 

きっと、

皆さんはわかってくださっているだろうけど、

とても長文で頂いているのに、

時間的、立場的に、

長文でお返しできないことお許しください^^;

 

いつも読んでいて、

とても「愛」を感じています^^

 

愛を受け取っている私がいて、

決して目には見えないけれど、

そこにある「愛」の循環を感じています。

 

ありがとうございます^^♡

 

そして、

今日から2月ですね~

ちなみに今はもう日付が変わってしまったので、

実際は2月2日の深夜、

0時22分。

 

夫婦の日だよん^^

 

そして、

先日書いたブログの「ルーツ」の記事が消えた意味、

なんとなくわかりました~

 

その記事には、

人類のルーツ、

龍蛇族や、レプティリアン、アヌンナキ、

宇宙戦争、オリオン星人と、

シリウス、プレアデス星人との対立なんかに触れていたのだけど、

記事を書いた後も降り注ぐサイン達は止まず、、、

そんな中、一度公開した記事が消えて。

 

なんかね、

ルーツがどうだろうが、

これからどこに向かうのか?とか、

宇宙の中の対立とか、

どうでもいい気がしてきまして^^;

 

決して、

投げやりとかそんなんじゃないんですよ。

 

つまるところ、

全ては皆、根源の光から生まれていて、

根源の大元の愛は、

そんな宇宙の中の戦争話も、

人類のルーツを謎めかす事さえも、

全部承知の上で、

全てを包んで抱きしめるくらいの、

とてつもなく大きな大きな「愛の光」なのだと思うんです。

 

その中で、

ここにいる事自体が奇跡であり、

それを体験出来ている「今」を、

どれだけ慈しんで過ごせるか、

だけなのだとも思うんです。

 

光の人になったからといって、

目に見える形で、

身体が透き通る訳でもないし、

急に「龍」に変身するわけでもないし、

背中の羽がどんどん生えてくる訳でもないんです(笑)

 

だけど、

第三の目でみたら、

そうなってるかもしれない。

 

それはそれで面白いでしょう^^

 

必死こいて修行して、

アセンションを目指さなくても、

この道のりを歩いていれば、

ただ、「愛」する事を見つめていくだけで、

自然にそれは成されるんです。

 

~星人だから、

闇の勢力と戦わなきゃ!なんて、

使命にかられなくてもいいと思うんです。

 

これからの時代に、

対立という言葉ほど似合わないものはないよなぁって。

 

だけど、使命なんだ!って、

対立し、戦い続ける人を無理に止める事はできない。

 

ただ、その人達をも、

そうしたいんだね。って愛で包むだけで。

 

何にも囚われる必要はなくて。

 

それに気づく為に、

沢山の情報達が溢れてもいて^^

 

全てに囚われる事はなく、

ただ、今の自分を、

愛する人を、

全ての事を、

ただ愛するだけでいいのだと感じます。

 

なんの囚われもなく、

沢山の情報のシャワーの中で、

必要な雫だけを、

持っている叡智の理解に繋げたら、

その雫の中をも自由にくぐり抜け、

自身の光を輝かせながら、

ただ愛してゆくだけ。

 

真の愛とは、

それほどに自由なものなんだと^^

 

一度公開した記事を読んだ方達も、

恐らくはきっと、

この全てに囚われる事のない、

「自由」な愛の意味を、

魂から知っている方達なのだろうなぁ。

なんて感じていて^^

 

「愛」の力の大きさを、

その計り知れない深さと自由さを、

本当は、みんな、

知っているのだと思います^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さらん (火曜日, 02 2月 2016 10:12)

    お久しぶりです(・∀・)
    しばらくmokoさんのブログから遠ざかっていました。
    愛はただそこにあるだけで、それ以外のなにものでもなく、
    理由もなく、背景も物語もなく、ただひたすら、愛。
    その愛をただ感じ、慈しみ、内包し、
    ほんとうにただそれだけでよい。。。それが源であり愛ですね。

  • #2

    0413 (火曜日, 02 2月 2016 14:21)

    MOKOさんこんにちわ(^◇^)

    またまた そ~なんです♪ 自由なんです♪♪

    こないだやぁっとやぁっと 夫と話しができました。

    知りあって26年になるけど 初めて
    心のままに伝えることが出来ました。

    そして 子供たちが巣立ったら
    私たちは 紙の上での契約を破棄することを決めました。

    まだ暫く先のことだけど
    それまでの時間を 家族として夫婦として父親として母親として
    男として女として 人として
    一生懸命に 満足して納得して 暮らして行こうと決めました。

    お互いがお互いの幸せを思いやって 離れて行かれるように(*^_^*)

    こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。
    私たちは ずっと・・・ 対立していたのかもしれません。
    それは 相手との対立なのか 自分自身との対立なのか
    分からないけど。

    夫と離れたあとの私の生活については
    まだ何も手つかずで不安だらけだけど
    今は 心も体もリラックス出来ているから
    先のことは ゆっくりと考えようと思っています。

    MOKOさん 本当にどうもありがとうございます<m(__)m>





     

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム