節分と立春とHealingのお知らせ♡

 

快晴の今日は、節分ですね^^

 

節分の日は、

神道では大晦日にあたり、

一年の厄払いと、

冬神様から春神様への交代の節目となり、

豊穣を祝う日とも言われていますね。

 

諸説では、

豆まき自体が、

真の神を追いやる封印の儀式であったとも言われてたりして。

 

一体どれが本当なの?

て感じると思いますが、

そこは、意識の問題なのかなぁって感じます^^

 

鬼は外、福は内。

 

鬼なんて、実はいない事。

もうみんな知っているんじゃないのかな^^

 

全ては自分の内にあるもの。

 

なので、今年は、

多少字余りですが^^;

 

「恐れより~愛を選ぶ~」

 

で、いきたいなぁって思います♡

 

そして、明日は立春。

 

春到来の始まりでもある、

大切な転換期でもあります。

 

バタバタしていて、

遠隔Healing設定し忘れたので^^:

日頃の感謝を皆さんにお届けしたいなぁって思いまして、

 

普段Sessionや遠隔で行っているHealingの波動を、

ブログをいつも読んで下さっている方々にも、

感じて頂けたら嬉しいです^^

 

明日、

2月4日(木)の午後10時から15分間、

下記の大好きなレムリアンツインクリスタルの写真から、

「愛の光のHealing」の波動を皆さまへ贈ろうと思っています^^

 

4日の午後10時に、

下のツインクリスタルをただ見つめて、

クリスタルと、

その向こうにいる私、Mokoと繋がる事をイメージしてみてください^^

 

写真を通して、

愛の光の波動が皆さまの魂へと届く様に贈ります♡

 

リアルタイムに感じて頂く事が一番ですが、

その時間に繋がれない方でも、

下記の写真に波動は残りますので、

2/4の午後10時以降に見つめてみてくださいね♡

 

皆さまの新しい春が、素敵な愛に包まれますように^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Risa (水曜日, 03 2月 2016 22:44)

    Mokoさん♡
    今日は、近所の氷川神社にお礼参りをしてきました。
    良い日にご挨拶ができて、よかったです^^♪
    そして、今日はなんだかハートが高鳴っています♡
    わたしも「愛を選ぶ〜」って叫びたい気分です(笑)

    そしてそして!
    明日のHealing、本当にありがとうございます!
    Mokoさんのあたたかい愛に、感動しました(T_T)
    心から感謝します(T_T)

  • #2

    misa (木曜日, 04 2月 2016 11:45)

    Mocoさま

    今夜のHealingありがとうございます♡
    ちゃんと家事をすませておきます〜

    先月に受けたHealingから私の内側で大きな変化が
    ありました。気付きをMocoさまから頂いたようです。正直、根底を覆すようなことなのに。。
    でもこれをすんなり受け入れた自分に驚きました。ほんとは知っていたことなのかも。すべてここに至るために用意されたようにも。。

    今夜は大好きな言葉になった『恐れより、愛を選ぶ〜』を心に想いながら、素直に感じたいと思います。
    Mocoさま、本当にこんな不思議なことあるのですね。。宇宙の計らいは正確ですね♡
    すべてを愛し、すべてに感謝します☆☆

  • #3

    emi (木曜日, 04 2月 2016 12:26)

    Mokoさん、ありがとうございます。
    午後10時、楽しみにしてます(^o^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加