虹♡

 

昨日のHealingのお礼のメッセージ、

沢山ありがとうございます^^

 

少しずつお返事してゆきますので、

ご了解くださいね。

 

そして今日、

新春のお参りに氏神様へ参拝後、

あったかいなぁ~って空を見たら、

太陽の周りに虹が出ていました♡

 

以前もブログに載せてますが、

この「ハロ(日傘)」という現象の虹を見るのはそれ以来で。

 

なんとも壮大で涙

嬉しかったです~♡

 

 

写真だとわかりづらいかなぁ^^;

 

レアな虹なので、

ブログ見た皆さんもラッキー星人です(笑)♡

 

空は、まるで、

魔法のキャンパスみたいですね。

 

夕方には、

これまた色っぽい空へと変化してました♡

 

 

四季折々の顔を見せてもくれる空。

 

若い頃はさほど感じなかったけれど、

季節があることって、

本当にいいですね^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチネコ (日曜日, 07 2月 2016 09:47)


    Moko さま♡

    先日のヒーリング
    ありがとうございました*^^*
    受けとれました〜♡

    ハロ(日傘)という虹なのですね〜

    なんてやさしくて
    やわらかくて温かいんでしょ^^

    幸せのおすそ分け
    嬉しいです♪


    ずっとまとってきた深刻さ
    もう手放してもいいみたい
    って

    ハロさんとMokoさんに
    いってもらえた気分です

    ありがとうございます^^*

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加