はらほれはれ~

 

娘はデイズニー、

息子は彼女が来ていて。

 

今日は鳥さんにいっぱい逢えて良かったなぁ~^^

なんて思いながら、

お風呂先に入っちゃおーー♪

 

て、入ったら…

 

ためてなかった…

…(´;ω;‘)

 

裸んぼで、ぼーぜん。

 

またやってもーた。

 

ってことで、

ノーパンでこれ書いてますww

別に書かなくてもいいが。

 

これも私なんだよなぁ^^;

 

 

 

はらほれはれ~~

 

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Risa (火曜日, 09 2月 2016 00:52)

    Mokoさん
    いやん♡でも、そういうMokoさんが大好きなわたしです(笑)
    風邪引かないようにしてくださいねー!!!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加