BUMP♪

予約していたBUMPの新作、

「Butterflies」

 

発売の一日前の9日に届き、

今は、まだじっくりとは聞けていないのですが、

ざっと聞いてみました^^

 

タイトルの曲もそうですが、

藤くんの書く詩は、

お相手の存在を知っていて、

その光を知っていて、

心から求め、

心から愛し、

導かれ、

その光があるから唄い続けているのだと、

しみじみと感じました^^

 

その道のりの中にある、

孤独や苦しみ、

喜びや恍惚を知っていて。

 

改めて、

勝手にですが^^;

お仲間なんだなぁって。

 

頑張ってほしいなぁ^^

応援しています♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こあら (土曜日, 13 2月 2016 02:49)

    MOKOさん

    すごくお久しぶりです、こあらです。
    覚えてくれていますでしょうか?
    コメントのお返事をしていた頃に、ここに書き込んでおりました。
    お返事をしないシステムになってからも
    こちらのブログをこまめに拝見させてもらっています^^
    相変わらずやっと定期的に連絡もとれるようになったら
    また彼が殻に閉じこもっちゃいました……。
    もう何度目~?って感じですが、
    久しぶりに閉じこもられるとやっぱり寂しくて。
    心は一人じゃないって頭で理解してても、
    本当の意味で理解できてないようで、とりあえず、
    泣きたい時は思いきり泣いたりしてます(苦笑

    話は変わってBUMP!!
    あたしも購入しましたっっっ。
    MOKOさんの言われるように、藤くんはお相手の存在を
    確かなモノととらえてる気がします……勝手に(笑
    でもこの経験しなきゃ、この歌詞はでてこない気がして。

    BUMPが隠した暗号とけましたか?☆
    これを言いたくてメッセージしたのですっ!!笑
    New album『Butterflies』 BUMP OF CHICKEN
    アルバム写真の線の文字 『BFLIES BMPCHKN』
    抜けている文字は 『UTTERUOFICE』
    つまり “Utter U(you) ice” 
    *あなたに完全な(キズのない)宝石をあげよう* です!
    ice=宝石、ダイヤモンド

    とーってもとーっても素敵なメッセージが隠されてました☆
    もうね見つけた瞬間涙がドバ~って溢れてきました。
    彼らの純粋なエネルギーに日々癒されてます♪

    深夜に長々と失礼いたしました。

    こあら

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム