ツインレイ対面Session1号さん^^

今日は、
ツインレイの対面セッションのクライアントさん1号さんのお話です。

ご本人の承諾を得て書かせていただきます^^

ツインレイの事をブログに書き始めてから半年が過ぎた頃、
ツインレイのsessionに、
最初の対面sessionとして来られた1号さん。

もうすぐ2年が経ちます。

最初は、涙まみれだったその方も、
この2年で本当に強く、優しく、
しなやかに変容されています。

彼女ご自身は、
当時既婚者であり、
お子さんもいて。

お相手は、
とても歳の離れた若い独身の方で。

出会いも、それぞれの持つ状況も、
皆さんそれぞれが持つように、
お二人だけのストーリーがあって。

どうにもならない状況の中で、
その出会いの意味を伝え、
ただただ素直に愛し続け、信じ続け、
その中で、
ご自身の想いを一つ一つ味わい、
認め、愛し、
信じる事の大切さをお伝えしてきました。

それと同時に、
今一番身近に置かれている状況の中でさえ、
素直に正直に表現し、
生きていくことを。

お相手との関わりは、
多くの皆さんが置かれているように、
突然離れる事を余儀なくされたり、
また少し近づいては、
突然静寂の中に放り出される様な事の繰り返しの中、

とてもか弱き少女の様なその方は、
時に何度も涙し、
時に何度も愛する喜びに満ち溢れ、
時に何度も絶望に打ちひしがれ、
時に何度も怒りをぶつけながらも、

それでも愛する事を素直に選び、
それでも信じる事を選択し、

恐怖と向き合いながらも、
ご自身の素直な想い全てを、
ご家族に打ち明ける勇気を少しずつ選んでこられました。

お相手には、
起き上がりこぼし人形みたい。。。
なんて言われた事もあるそうです^^;

それくらい、
何度もくじけそうになっては、
また立ち上がり。

家庭という形の中で
今までは沢山の感情に蓋をしていたご主人との関係も、
こちらが驚く程に変化してゆき、
彼女の想いさえも受け入れ、理解しようと努力したであろうご主人は、
ご自身の生きる意味と向き合い、
同じ様に変容をとげられてゆきました。

恐らくは、
焦りもあったであろう、
告白からのゆっくりとした時の流れは、
彼女が感じた、
今までの保護されていた家庭という空間のありがたさや、
ご主人に対する違和感が許しと感謝へと変化してゆくように、
また、ご家族それぞれが、
同じ様にご自身の内を見つめ、
それを同じ様に正直に表現し生きていく勇気と選択をする為に、
とても必要な時間だったのだと思います。

彼女を取り巻く環境が、
様々な形で、ごまかしの効かない、
それぞれが本来の素直な形で生きていける様、沢山の変化の末、

お互いが、
いたわり合い、
お互いの幸せを切に願いながら、
心からの感謝と愛で、
夫婦という形の幕を閉じられ、
ご家族それぞれが、
自然な形で新たなスタートを始められています。

彼女にとっては、
めくるめく様なこの2年間であったと思います。

けれど、
最初のか弱き少女の様な面影を残したまま、
強く、優しい、本来の素直な女性へと変化されていくその様は、
全ての状況が調和へと成り立っていくその様は、
そばでずっと見守らせて頂いてきた私にとって、
自分の事の様に嬉しくて。
本当に嬉しくて。

旦那様がいたり、
お子様がいたり、
お相手の状況や立場を考えた時、
抱える責任が多ければ多いほど、
自身の想いに素直になる事は、
恐怖を上回る勇気が必要になります。

けれど、
愛する事の1番大切な基本は、
ご自身の想いに嘘をつかずに生きていく事を選択する事から始まります。

お相手や、
身近なご家族に向き合う前に、
自分自身に誠実に向き合い、
その想いを認め、
まずは表現していく事で、
全てが調和へと動き始めます。

この深き絆の魂との出逢いは、
不可思議な事の連続で、
それを理解する為に、
ある程度の情報や宇宙的な情報も、
最初はとても手助けになるでしょう。

ただ、沢山の情報の中で、
ご自身の素直な想いが逆に曇ってしまい、
惑わされる方が多いのも事実です。

この出逢いの意味が、
ある程度解釈できたなら、
その意味以外の沢山の溢れる情報は、
スピリチュアル的修行的な情報は、
一度真っ白に捨てても構わないとさえ感じます。

本当に必要な物は必ず、
頭ではなく、
ちゃんと意識に残りますから^^

ただ、1人の人間として、
溢れる感情を、
喜怒哀楽を味わい、慈しみ、
自然を五感で感じ、
同じ宇宙の一部として、
愛し敬いながら生きていく事で、
形のない愛の輝きに気づき、
その真理の深さを理解できるようになってゆきます。
実は、それが、
真のスピリチュアルな生き方になるのだと思っています^^

その中で、ご自身が本当に腑に落ちる情報だけを、
歩く道のりの手助けとしながら、
ただ、ただ、
ご自身とお相手を、
愛し、信じ続け、
ただ、ただ、
ご自身に、全てに対して、
素直に正直に、
誠実に向き合い、
ただ1人の男性として、
ただ1人の女性として、
素直に、正直に、

常に、恐れよりも愛を選び、
生きていくだけでいいのだと思っています♡

少しでも、
皆様の勇気と励ましになればと想い、
ここに記させていただきます^^

愛を込めて♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misa (火曜日, 16 2月 2016 11:12)

    Mokoさま

    心に響くお話をご紹介して下さってありがとうございます♡
    自分に重なる部分が多くて、、やっぱり先延ばしは
    もう限界なのかもしれないなぁ。。
    魂は気付いているようです。
    かといって、性急に進めるのではなく。周りも穏やかに受け止めてもらえるような変容を促す時期が自然と訪れる。。促すよう私が動きだすような。。

    嘘が嫌いで器用に嘘もつけない現実の私なのに、、自分がしようとしていることは周りを傷付けるのではないかと考え、自分に嘘をついてしまって、、とても苦しくなります。
    でももう私の内側…魂はもう知っていて。。
    どうしようとしているのかを。
    どうなっていくのかを。

    先日、子どもから急に『お母さんは男らしくて、女らしい!』と最初は『??』と思いましたが、私より強く逞しい魂を持つ子どもは私の変容をもう感じているのかもしれませんね♡

    お相手に対しては不思議と『恐れ』は消えましたが、現実の私と内側の私での『恐れ』に揺れておりましたから、このお話は私の背中を優しく包んでくれて、そっと手を添えて頂いたようです。

    Mokoさま、いつも温かくて優しいお言葉ありがとうございます♡導いて頂いています☆

    まだまだ苦しくなったり、泣くこともありますが、『愛』に生きれて、愛するお相手が側にいてくれて1人じゃないと感じれてとても幸せです♡

  • #2

    hana (水曜日, 24 2月 2016 20:57)

    モコさん

    心から感謝です。
    紆余曲折を辿りながら、進んでいるお姿に、
    愛そのものが細やかに、でも、とても大きくて優しくて、強くて。。。

    本当に励みになります。

    たおやかな、愛に、
    私もまた、大切にしたいこと、
    受けとりたいこと、
    改めて感じております。

    素敵な愛を伝えてくださり、
    本当に本当に嬉しくなります。

    そして、この方とお相手の方の愛。

    こちらを訪れる方々の愛が、
    更に輝きますように(^^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加