緊急情報です^^

 

読者さんから先程頂いた情報^^

 

本日221の23:30~

NHK Eテレにて、

サイエンスZERO

 

「世紀の観測!重力波~アインシュタイン最後の宿題~」

 

放送されるみたいです^^

 

念のために録画予約しました^0^

 

予約時に気づいたのですが、

その後の番組のタイトルが、

 

地球ドラマチック

「空の王者翼竜」

 

なんだかこれも気になって予約してしまった^^;

 

情報ありがとうございます~^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リッチー (日曜日, 21 2月 2016 23:34)

    23:29にこのmokoさんのブログ見ました!!
    わー!!超ギリギリのタイミング!!
    録画します!!

  • #2

    ちゅちゅら (月曜日, 22 2月 2016 13:23)

    mokoさん、こんにちは〜!
    録画&リアルタイムで見た重力波のお話。
    … チンプンカンプンでした(笑)
    でも、凄い事だというのがわかったのと、宇宙には時間の概念がないのね〜っと何となくわかりました。

    むしろ、次の番組の翼竜の話が凄く面白かったです!
    映画のアバターが浮かびました。
    宇宙は凄いですね(o_o)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加