WS終わりました^^

 

本日のWS、無事に終わりました^^

本日もお忙しい中、遠くからもお越し頂き、

本当にありがとうございました♡

 

今日のテーマは、

「素直になること」

「自分を愛すること」

がメインだったみたいです^^

 

状況や立ち位置は様々ですが、

未来への不安もさながら、

今置かれている状況に対する不安は、

やはりいつでも立ちはだかるもので^^;

 

けれど、目に見える状況や、

一体どうなるのだろう?

という不安に意識を向けるのではなく、

どんな時でも「恐れよりも愛を選ぶこと」

 

不安からくる言動ではなく、

素直な愛からくる言動を選んでいくことが、

どんな時でも大切です^^♡

 

自己否定も、

疑心暗鬼も、

自分が作り出し、

自分を苦しめていることになってしまいます。

 

せっかく大好きな人に出逢えたのだもの、

ご自身にしかわからない、

沢山の感覚やサインを、

誰よりもご自身が信じてあげてくださいね♡

 

今日は結構遅くなってしまったので、

皆さまが無事に帰宅されますように♡

 

ありがとうございました^^♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加