ほっこり3月^^

 

暖かい3月ですね^^

 

Session続きの日々の合間は、

大好きな自然へと吸い寄せられ♡

 

今日はほっこりしに、

娘とクウタと共に、

海辺の公園へと行ってきました^^

ランチを持って、

のんびりと♪

貝殻拾ったり、

かにさん見つけたり^0^

海を堪能したら、

公園の中の鳥さんに逢いに♡

カモさん、

可愛くって♡

カモメさん^^

 

何ー??

なんか見つけた~?(笑)

公園の草むらの中には、

ちょっと画像悪いけど、

ジョウビタキのメスもいましたっ♡

 

可愛いでしょう~涙

 

このほかにも、

ツグミやメジロ、

カラス、セキレイ、

ムクドリ、サギなんかも飛んでいます^^

 

だいぶ減ったのだけど、

野良猫ちゃん達も沢山いて^^

 

忍び足で近づく娘の姿は、

自分をみているようで(笑)

 

海や緑や生き物達は、

本当にキラキラな愛で輝いていて、

たまらなく癒されます♡

 

そして、

本日はお雛祭り♪

ちらし寿司でお祝いです^^

あ、もちろん、

手抜きな私は、

 

ち~らし~寿司~なら~♪

すし太郎~♪ だょ^^

うひ♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加