WSのお知らせです^^

 

今月のツインWSのお知らせです^^

 

3月31日(木)です♡

 

ここの所ずっと、

土日に開催をしていたので、

久々に平日で設定してみました^^

 

まだ参加されたことがない方も、

リピーターの方も、

ご参加お待ちしています♡

 

詳細はこちらから

 

そして、

毎回感じてますが、

ほんとーに苦手な確定申告も終わり、

ホッとしてます。

 

けど、同時にやっとこさ、

PCをWindows10にアップグレードしたら、

やたら警告出たり、フォントが変だったりして。

 

こういうのも実は苦手で(苦笑)

 

しばし冷ややかな目線で、

新しい画面やツールをにらんでる自分もいます(苦笑)

 

ただ単についていけないから、

勝手に腹立って、

勝手にボーゼンとしてるだけのことなんですけどね^^;

 

だけど夕方に、

うっかりクウタのうん○を踏んづけて。

 

なんて素晴らしい幸運(笑)

 

明日、宝くじ買ってみよ~^^

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加