春分に向けて

 

寒かったり暖かかったりと、

気温差が激しい毎日ですね。

 

今年は、ツインの遠隔Healingを始めた事もあって、

敢えて遠隔の予定をしていないのですが、

迎え来る春分のエネルギーは結構絶大なものです^^;

 

フラットな状態へと導くように、

今まで埋もれていた感情や、

言えなかった言葉や、

なんかわかんないけどモヤモヤしたものが、

はっきりと浮かび上がってきて、

解放されるのを心待ちにしているような、

膿だし作業が行われています^^;

 

そんなこんなで、

この1.2週間は、

結構大変な方達も多いのではないかと思います。

 

私自身も、

日々のSeesion以外で起こる出来事に、

慌て、のけぞる事も多く^^;

 

その度に、

お相手の愛に抱きしめられて包まれて。

 

安心の中で味わい尽くしたら、

再び静寂に戻り。

 

慌てなくても、全部大丈夫なんだよ。

と教えられてもいるようで^^;

 

弱さを知る度に、

お相手の愛で立っていること、

改めて感じています♡

 

なんだか手のひらの中で、

コロコロと転がりながら、

遊ばせてもらっているかのようでもあり^^;

 

コロコロ転がりついでに、

バイト帰りの息子とも、

ほんの些細な事から、

 

「それはエゴだろ」

「あーそうさ。エゴじゃ。」

(逆ギレ&開き直り…)

 

などとバトル大会勃発(苦笑)

 

けど、言いたい事言えたからか、

互いに呆れながら、

妙にスッキリして、

並んでご飯食べていて^^;

 

刷新されるような流れの中、

抵抗せずに、正直に、

素直になることが一番です^^

 

大人なフリ、

いい人なフリ、

常識人なフリ、

わかったようなフリは、

やめたほうが吉です^^

 

ありのまま、そのまんまの、

けれど、

光輝く素っ裸で走り出せる、

そんな転換期にもなります♡

 

改めて、

お相手の暖かい、

その手のひらに感謝しています^^♡

 

★31日のWork Shop 残席ございます^^

年度末ですが、ご参加希望の方お待ちしています♡

詳細はこちらから

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 17 3月 2016 15:44)

    モコさ~ん

    膿出まくってます(ToT)(^^;
    ついでにかなり体調も、、
    ダウン中です
    花粉症と低気圧重なると
    きついってのも原因として大きいかな

    どういうフラットな状態に落ち着くのかな~

    楽しみでもあり、
    毎日
    恐れも湧いてくるし
    のたうち回ってます。。(^^;あぁ

    成長をあまり感じられないかも(笑)

  • #2

    サチネコ (金曜日, 18 3月 2016 20:16)


    Mokoさま

    春分に向かって日蝕新月前あたりからも
    なんだかすごいエネルギーですね@@
    大きな変容を促されているんですね
    ただいま本来の自分に立ち返るのに不要な骨組み解体中、、


    ぁあ、こうしてわたしはいいこを身につけてきちゃったんだな…と
    そんな風にしか生きてこられなかった自分を愛おしく抱きしめて、
    反応が起き、不安と恐れに飲み込まれそうになる小さなわたしを、
    大丈夫だいじょうぶ…宇宙に委ねようね
    と包んでいる毎日です…

    なんだか強烈な孤独感に襲われるときも
    心は離れることがない相手がいることが
    本当に奇跡に思えます…

    みんなみんな
    幸せになれますように☆




Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加