明日は満月●

 

明日は、天秤座の満月^^

 

そして、半影月食でもあるという珍しいもの。

 

月初めの部分日食からはじまり、

春分~明日の満月と、

天体からのエネルギーは、

心機一転の為の、

本来の想いで生きる為の、

一掃かつ、掘り起し、

新たな再生のエネルギーに満ち溢れてます^^

 

結構、

濃い~流れの3月だったのではないかなぁ^^;

 

予想していた様に、

今、地球では、

魂の伴侶たちに出会う方々が急増し、

この流れの中にいます。

 

なので、この3月は特に、

Sessionは、駆け込み寺みたくなっています^^;

 

埋もれていた感情に気づく方々や、

疑念が晴れない方々や、

自己否定がやめれない方々や、

新たな気づきに触れる方々や、

状況の変化の渦中にいる方々など、

様々ですが、

やはり感情と思考の渦の中で戸惑う方が多いのだと感じます。

 

自分で自分をコントロールしようとすると、

その大きな渦の中で溺れてしまいそうになります^^;

 

思考も、飽きる程考えたら、

いずれは飽きます(笑)

 

感情も味わうだけ味わったら、

納得して大人しくなります(笑)

 

この人間らしい体験ですが、

今世地球が最後の方と、

そうでない方々、

いわゆる魂の伴侶とは出会わずに、

今世アセンションだけを目指している様な方々との間には、

結構はっきりとした違いがあることを、

先日から書こうと思っているのですが…

 

Session以外の空いた時間は、

何せ眠くて眠くて@@ZZZZ

 

もう少ししたらまとめますね^^;

 

とりあえず、明日の満月の記事を。

 

天秤座の満月、半影月食の明日は、

本当の想いに気づくタイミングでもあり、

あらゆる事のバランスを取っていくタイミングでもあるようです^^

 

真の想いに気づいたのなら、

そこに向かって進めるよう、

今自分を縛っている概念や物達を外す勇気を出してみたり♪

 

宇宙にばっかり飛んでいきそうならば、

地に足をつけて今を生きる事を改めたり^^

 

自分ひとりで抱え込んでいたり、

俺に任せろやーと男性性バリバリならば、

ほんのちょっと荷物を降ろして、

疲れちゃった。と甘える女性性を出してもいいのです^^

 

怒ってばっかりいるのなら、

たまにはお笑い観てガハガハ笑ってみたり♪

 

コントロールするのではなく、

突出した部分に気づいて、

まずは認めてみたら、

その裏にある声に気づいてあげることが大切なのだと思います^^

 

自分自身を操縦するのをやめて、

ただ大切に愛してみる。

ただ、話を聞いて、抱きしめて、

喜ばせてあげてください^^

 

さすれば、

おのずとバランスは取れていくのだと思います♡

 

ちなみに、

私自身が駆け込む先はいつも、

対のお相手の中なんです(ちょび恥ず)

 

そこにいるだけで、

感じるだけで、

溶け合い交わるだけで、

全ての答えを貰えて。

 

きっと皆さんも、

本当はそうなのですよ♡^^

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    emi (土曜日, 26 3月 2016 14:14)

    今回の満月は、いつもにも増してハードでした。
    いきなり心が揺らぎ始め、あっという間に久々のネガティブモードに陥ってしまいました。
    が、どうしようと思っているうちにスーっと引き潮のように、ネガティブモードは去って行きました。やっぱり私は病気なのだろうか、と思ってしまうほどの変わりように、改めて満月パワーを実感しました。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加