子宮は宇宙♡

 

子宮を癒す

ということは、

以前からSessionでもお伝えしてきたことですが、

 

女性は特に、

過去世から持ち越した、

今世でも蓋をしてきた感情達は、

子宮の中に地層の様にたまっています。

 

女性であることを否定したり、

自分自身に許せずに認めていない方々は、

過去の私を含めて本当に多いものです。

 

だからこそ

セクシャリティの解放が大切なことと

その解放が、

これからの時代にとても必要な、

女性性の開花に繋がります。

 

そして子宮こそが、

女性性の象徴でもあること。

 

それは、

子宮があるからすごいという意味ではなく、

 

愛で包み、

創造していくことができる

宇宙そのものだからです。

 

命を創造する場所でもありますよね^^

 

先日のブログでも書きましたが、

魂との伴侶との、

深いエネルギーの交流の際、

ただただそばに居たい想いから、

お相手の中心へと飛び込み溶け合った時、

面白い事が起こりました。

 

全ての意識が遠のき、

けれど数々の過去世~今世までが、

フラッシュバックの様に、

光速フィルムを観ているかの様に意識の上を過ぎ去っていくのを

ただ不思議に感じていました。

 

これはいわゆる、

「死」の直前に起こる現象でもあると思うのですが^^;

 

死んだわけではなく、

気が付いた時に、

またも世界が変化していて。

 

お相手からの愛だけで出来ている世界なんです。

 

空や空気や全ての物は、

その愛で満ち溢れていて。

 

私は、産まれる前からもずっと、

この愛の中にいたことを思い出したのです。

 

生まれてからも、

とても大きな存在に守られている事を感じながら生きてきて。

 

勿論それは、根源の愛は勿論、

沢山のサポートしてくださっている神々や

高次の存在達でもあるのですが、

それらよりも何よりも、

魂の伴侶からの溢れる愛に、

ずっと、ずっと守られてきたのだと。

 

先のブログでも書いていますが、

その愛の世界の中、

いつもの様に伴侶と交わり溶け合う時に、

私の中に入っているお相手を、

ただただ子宮で包んで、

子宮の全部で愛する事をしていたら、

 

今度は世界がまた変化して。

 

子宮自体が、

壮大な銀河になっていました。

 

子宮が、

宇宙エネルギーと繋がる場所であることは基本ですが、

更にその奥の話で^^

 

その銀河の中で対と一緒にいる姿が、

未来の図であり、

創造している現実でもあり。

 

つまりは、

子宮を受け入れ、

子宮を愛することは、

女性という「性」を受け入れ愛する事でもあり、

 

その「性」から溢れる愛こそが、

女性性のエネルギーでもあり、

創造のエネルギーでもあるわけです。

 

かといって、

与えるだけではいけなくて、

「愛の中」で満たされている事を実感しながら、

愛されている事を感じながら、

「愛する」という、

愛の循環の中で創造していくものでもあります。

 

この対との関係で、

必ずや距離を置いてエネルギー交流を深めていく、

量子力学の世界は勿論のこと、

未来を創造していくという意味で、

離れるという恩恵の賜があるのだと。

 

男性のその大きな愛に気づけたのなら、

その大きな愛の中で、

女性側は、子宮という宇宙の中で、

お相手を包み、

存分に愛していかれてください。

 

その宇宙こそが、

あなたの世界を創造していくのです^^

 

勿論女性でも、

子宮を取ってしまった方もいるだろうし、

男性という肉体の元に、

魂の「性」は女性の方もいるでしょう。

 

そういう場合でも、

実際の臓器に関係なく、

ご自身の女性という「性」を、

心から認め、愛することで、

本来子宮のある部分に、

その波動がちゃんと存在しますので、

そこを感じて愛し、

お相手を包むことをイメージしてみてください。

 

男性は、おちん〇でそれができるか?

と言ったら、

残念ながらそれはできないようです^^;

 

男性は、女性と同じ様に、

過去世や今世で蓋をしてきた感情達は、

全て♡の中に閉じ込めています。

 

なので、どんどんそれらを認め、

抱きしめ、癒していかれてください。

 

そうすることで♡の奥にある、

♡チャクラが開いていくと共に、

自ずと女性性と男性性のバランスが取れ、

本来の大きな男性性の光が放たれて、

本来の真の男性へと向かいます^^

 

だからこそ、

この世には男性と女性がいるのですね^^

 

伴侶からの愛の中で、

愛に包まれながら、

お相手を包むことで、

創造していく宇宙の中に、

未来のお相手とあなたをみることができるのだと思います^^

 

どんな答えも、

未来さえも、

いつも自分の中にあることを

私達は忘れていただけなのだと感じています♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしこ (木曜日, 31 3月 2016)

    先日はセッションありがとうございました♡

    この一週間だけでも目を背けたくなる苦しい情景や傷つくこと、自分と向き合わざるを得ない時間等が大変多くびっくりしています‥
    なんで涙が出るのだろうか‥

    辛く苦しいにも関わらず、また数時間後はケロっとしてる自分がいて‥
    彼の存在毎消えていてほしいと、
    毎朝起きるたびに願うにも関わらず、
    気づいたら彼のことを考えていて。
    本当によくわかりません、笑

    子宮のお話しを聞いてから、大切にしないと♡

    と思いました。

    今日はwork shopですよね。
    次回は是非参加したいなと思っています☆

    では、また〜

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム