WS終わりました^^

 

本日のWSも無事に終える事ができました^^

ご参加くださった皆様、

お忙しい中、また遠方からもお越し頂き、

本当ににありがとうございました^^♡

 

今日は、魔女会みたいでした(笑)

シンクロがあったり、

ひょんな部分で共時性が生まれるのが、

WSの醍醐味だなぁって、

いつも思います^^

 

勿論皆さん、

ツインという共通の部分があって来られるのですが、

気づけば、

それぞれの内の部分を掘り下げて、

見つめ、癒していく作業も、

この時間内にご自身で行っていたりします^^

 

今日は特にそんな気がしました♡

 

色々な意味での納得や、

色々な意味での癒しと解放に繋がることが何よりです^^

 

人生とは、

一瞬一瞬を、

自身の選択で決めていけるもの^^

 

右に行くか?

左に行くか?

とどまって休むか?も、

自由に、

ただ素直な想いで決めて、

創造していかれてください♡

 

長時間、

本当にありがとうございました^^♡

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    由美子 (土曜日, 02 4月 2016 16:09)

    こんにちは❗
    先日はワークショップでお世話になりました。

    魔女会、本当にその通りでしたね。
    当日はドキドキしながらの参加でしたが、本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
    あのワークショップも直後から私の中でも変化があり、彼との繋がりをより明確に感じられるようになりました。
    幽体離脱もなんだか意識せずに出来るようになり、恐々ながらも元気に飛び回っています。

    彼で間違いない、と確信する、素直に認めるだけでこんなにもスムーズに開いていくのだと感動しました。
    ピュアな思いって本当に強いですね。
    皆さんのお話も共感できることが多く、学び多い1日でした( ^-^)ノ

    女性性の解放など、学びたいことはまだたくさんあるので、また是非参加させください。

    本当に有り難うございました。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加