桜の魔法✿

 

あちこちで、

桜が満開です^^♡

 

寒かった冬が終わり、

桜が咲き始めたら、

本当に嬉しくなります^^

頭の中では、

スピッツの「春のう~た~♪~」が流れ、

自然とニヤニヤするこの季節^^

 

 

公園の中で一番大好きな、

艶っぽく、色っぽい、しだれ桜も、

少しずつ咲き始めています^^

 

花達の心地よい波動に包まれながら、

その美しさに見惚れていました♡

 

今は日本だけでなく、

世界中に広がっている桜たち。

 

私みたいに、

桜の愛の魔法にかかってる人、

世界中に沢山いるんだろうなぁ^^

 

お天気の良い日に、

桜たちの溢れる波動を感じてみてくださいね♡

 

澄んだ素直な想いのせせらぎが、

雪解けの中から顔を出し、

 

身体の中を、心の中を、

お日様の匂いがするような、

暖かな春の風が通ってゆきます^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misa (火曜日, 05 4月 2016 05:25)

    Mokoさま

    おはようございます。

    素敵なお写真ありがとうございます♪
    (Mokoさまの優しい波動もお写真に入ってる気がします。とても癒されました〜♡)
    キーンと寒い季節が何となく落ち着きますが、さくらの咲くこの時期も大好きです♡

    私の感覚では。。さくらの樹もその子の持つ、、何ていうのかな^^;
    それぞれに個性があって、咲くお花のお顔も!?違ってて、ずっと見てても飽きないです♪
    でもどのさくらの樹も、他のお花もそれを目にする人に合わせた優しい波動をそっとくれますよね。

    そうやってみんなを惹きつけて、愛で満たしてくれるのですね♡あくまでも控え目に。

    今日もおうちの近くのさくらのトンネルを通って、愛を感じてきます♡
    (葉桜の頃、毛虫くんが降ってくるのもスリルがあって楽しくて、私は好きです^^;)

  • #2

    0413 (水曜日, 06 4月 2016 12:20)


    今年もMOKOさんのブログで お花見させていただけて嬉しいです♪
    恒例のしだれ桜は またまた いいですね~(*^_^*)
    1年過ぎて私も 少しは色っぽくなれたかな。


    ところでMOKOさん!!
    背中に羽が生えた!

    彼と交わった瞬間 私の背中に小さな白いレースみたいな
    羽が生えてきた感覚があったの。
    鏡で確認しても見えないけど ブルーの小花が付いた羽だったの。
    新芽くらいの大きさでも いつかは大きくなるのかな。

    こんなことを言うと 困った顔をされそうだけど
    MOKOさんには言っても大丈夫かなって思っちゃいました~。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加