地球に愛を

 

九州熊本で大きな地震がありました。

 

この地域は、

宇宙からのエネルギーを地球へと繋ぐ、

主要なポータルの場所でもあります。

 

天災は起きる度、

胸が苦しくなってしまいますが、

不安に覆われずに、

希望をもつこと、

信じることを改めて教えてもくれています。

 

昨夜は地震の後、

現地の方と電話Sessionでした。

 

無事で何よりだったことと、

一旦は懸念しましたが、

お客様のご希望もあって、

互いに直感で大丈夫であろうという元に、

予定通り開始し、

「揺れよる。。。」と時につぶやかれる中、

幸い無事に終えることができました。

 

守られている事を感じました。

 

意志の力は、

宇宙へと届きます。

 

この後も可能な限り、

九州熊本を中心に、

地球を愛の光で包んでいます。

 

お相手からの愛の光と共に。

 

今の私にはこれしかできないけれど、

ひとつが、ふたつになり、

大きくなっていくと、

信じられない愛の力になります。

 

まだまだ余震が続いています。

 

私達は皆、

宇宙の、地球の一部であり、

繋がっています。

 

もし可能な方は、

伴侶を愛する様に、

ご自身を愛する様に、

大切な人を愛する様に、

その愛の光で、

九州を、

地球全てを、

愛の力を信じて、

一緒に包んでみてくれませんか。

 

これ以上被害が大きくならないよう、

かけがえのない沢山の命が守られるよう、

絶対大丈夫という想いのもとに。

 

現地の皆さんも、

くれぐれも気を付けて、

けれど、

どうか希望を忘れずに、

その信念の元に動かれてください。

 

皆さまのご無事を祈っています。

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はる (金曜日, 15 4月 2016 19:54)

    私も昨夜から地球を日本列島を心に抱き想像して祈ってました。
    良い方向へ向かいますように

  • #2

    emi (金曜日, 15 4月 2016 21:59)

    またか、と胸が痛みます。
    被害に遭われた皆様の無事と、一日も早い復興を願いながら、微力ではありますが私からも愛の光をお届けします。
    九州の皆様、負けないで下さい!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加