意識の変容の加速

 

九州地方の地震、

続く余震と雨も重なったことで、

とても胸が痛む状況です。

 

天災といえども、

現場で被災している方々、

ご家族を亡くされた方、

救助の方々、

報道の方々、

故郷を心配している方々など、

沢山の想いがそこに渦巻いているのを感じます。

 

それと同時に、

沢山の愛の想いが、

そこに集中して流れている事も。

 

その意識が、

地球全てに拡大してゆく事を創造しながら、

出来る事は引き続き、

皆さんと共にやっていきたいと思います。

 

その流れからか、

関東は台風の様な突風で。

 

気圧の変化にクラクラしながら、

地球、ガイアから湧き出る様な、

とっても大きな、

意識の変容の加速のエネルギーを感じています。

 

地震があった次の日、

また越冬蛹のアゲハが一頭羽化しました^^

昨年の8月にサナギになった、

男の子でした^^

 

悲しいニュースの中、

励みになるような、

命の輝きでした♡

ありがとう涙

そんなここ数日の中、

突然「アルクトゥルス星」からのメッセージがきました。

 

過去にレムリア、アトランティス、地球以外の転生で、

リラや、プレアデス、アルクトゥルスにいたことは知っていましたが、

以前見た過去世のビジョンで、

伴侶と共にいた、

赤みがかかったオレンジ色の惑星は、

アルクトゥルスだったんだ。。。とわかりました。

 

地球を、

「愛の星にしようね。」

とワクワクしながら話していて。

 

へ~あの惑星は、そうだったんだ、と思いながら、

アルクトゥルスについて、

少しネット検索してみたら、

色んな情報がでてきて。

 

シリウスやプレアデス、リラや、ベガなど、様々な星の情報も。

 

こういう時、私は特に自分の感情を挟まずに、

ロボットみたいな感覚で、

それらを目で流し読みします。

 

でね、少し悲しくなりました。

 

面白いくらいに、

この溢れる情報でさえ、

どっちが光だの、

こっちが闇だのって書いていて。

 

私自身の宇宙時代の記憶では、

リラ星からアルクトゥルス星へ、

その中でプレアデスにも従事し、

そのままブレアデスへと行った事を記憶しています。

 

確かにその間には、争い事もあったでしょうし、

白い光も、黒い闇も経験しているでしょう。

 

光にしかいなかったから、今世光なのか、

闇にしかいなかったから、今世闇なのか。

ではないんです。

 

みんなどちらも経験しているものだし、

どの星にさえ、

この地球と同じ様に、

どちらもあるものです。

 

大切なのは、

どんな愛の経験を覚えているか?

なのだと。

 

どんな悲しみや怒りを経験していても、

そこから学んだ数々の叡智を元に、

今世それらを愛で包んでいけるか、

なのだと思っています。

 

どの星にも光も闇もあり、

どの星人にも光と闇があり。

 

もう宇宙は既に融合しているのに、

情報網は、二分化している事をうたっていて。

 

もうね、

戦う必要はないんです。

光も闇という二分化さえもないんです。

 

私は、

私が知っている愛の叡智で全てを包み、

今に繋げていくだけなんです。

 

どの星にいたかがわかっても、

へ~そうなんだ。

沢山の星にいたんだな~って思っています^^

 

それくらい自由でいいと思っています^^

 

私が知っているアルクトゥルスも、レムリアも、

愛に溢れている世界ですが、

鼻膨らませて、

「それを伝える事が使命です!」

とも思わないんです^^;

 

そこに囚われなくてもいいのだと。

 

ただ、

その知っている愛の波動が大好きで、

大好きだから、

ただ自然にやっているだけのことなんです^^

 

久々に情報網を見て、

そんな二分化の囚われからも、

自由になっていくような、

意識の変容の加速が、

宇宙ではなく、

私達が立っている、

この地球から溢れ出ている事をひしひしと感じています。

 

情報や、感情や、

自分自身を縛り付けている、

沢山の囚われから、

自由になっていきましょうね^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    0413 (月曜日, 18 4月 2016 10:05)


    そうですね♪

    いつもありがとうございます。
    私の 言葉に出来ない想いは いつもMOKOさんが
    分かり易くお話ししてくださいますね。

    私も そう思います。
    正しいこと正しくないこと 善悪さえも
    誰かの主観で決められているだけのように感じています。
    (解釈によっては 危険な発想に繋がりそうだけど そういう意味じゃないですよ!)

    ただただ『愛すること』が 私も大好きなんです(*^_^*)
    それが一番気持ちいいから。


    追伸:羽化の写真から ふっと去年の夏の匂いがしました。
    読み進めたら 去年の8月にサナギになったってあって
    ちょっと驚きました。

    あらゆることを 漠然と感じるのが精一杯な私は
    MOKOさんの存在に とても感謝しています。
    ありがとう♡です^m^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加