WS終わりました^^

 

少し風が強い晴れの日の本日、

連休前のWS、無事に終わりました^^

 

ご参加くださった皆様、

お忙しい中、遠方からもお越し頂き、

本当にありがとうございました^^♡

 

今日も楽しかったです~^^

 

白魔女や、黒魔女、

シャーマンや、巫女やらと(笑)

様々な個性の集まりの中、

その個性がそれぞれに愛おしいほどで。

 

なんだか笑ってばかりでした^^

 

自分自身に素直になること。

女性として、

ありのまま素直になっていくこと。

自分の感覚を何より信じること。

自分を何より大切に愛すること。

愛を与えるばかりでなく、

愛を受け取り、甘えること。

 

過去世で、

人に奉仕ばかりしていた魂達には、

どれもこれも、

修行に近いくらい難しいもので^^;

 

今までやってきた修行とは、

真逆の事だからこそ、

とまどい、抵抗しちゃうのだけれど、

やってこなかったからこそ、

今それを体験しにきたことを、

少しずつ、ご自分に赦し、認め、

楽になっていかれてください^^♡

 

長い時間、本当にありがとうございました♡

 

来月のWSは、

5月28日(土)に開催します♪

皆さまのご参加お待ちしています^^♡

詳細はこちらから

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加