GW^^

 

GWが始まり、

会社務めの方は、

ホッとされているのではないでしょうか^^

 

今年は長期連休なので、

心なしか道路も空いている様な。。

 

外を歩けば、

沢山の蝶々さんに会う様になってきて♡

 

今日のお散歩では、

クロアゲハにジャコウアゲハ、

シジミに、ナミアゲハ、

アオスジアゲハも見かけて♡

 

その度に酔っ払いのごとくふわふわと、

一緒に笑顔で回っています^^;

 

おまけに岐阜のクライアントさんから、

珍しい岐阜蝶のお写真も送られてきて♡

 

蝶々尽くしの日々が始まりそうです^^

 

そして、

先日保護した飛べないアゲハくん(男の子でした^^)

 

最初は暴れて、

薄めたポカリも上手く飲めなかったので、

しょうがなく羽をそっと押さえて、

口のクルクルを伸ばしてあげたら飲んでくれて。

 

今では、

ご飯の所に置いてあげたら、

自分で上手に飲める様になりました♡

 

ご飯の後は、

ちゃんとおしっこみたいな、

糞?みたいなのもするんです。。。

 

生きることへの生命力の輝きを、

とても感じます^^

 

この子を見ていたら、

たとえ飛べなくても、

こうやって生まれてきただけで、

それだけで、

充分に「愛」の存在なのだなぁって、

シンプルな真理を教えて貰っている気がします^^♡

 

自己満足かもしれなくても、

命の限り、

その光を輝かせて欲しいなぁって思います。

 

ここ数か月、

殆どお休みできなかった程、

Session続きだったのもあって、

明日3日~5日までお休みをいただきます^^

 

その間に頂いた、

お申し込みのメール・お問い合わせ・ご感想への返信や、

ご注文への返信と発送業務、

ブログへのコメントの承認公開作業ができかねますこと、

どうぞご理解くださいね<(_ _)>

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加