2016年

5月

26日

光の約束

泣いたり笑ったり怒ったり

そんな何気ない

 

私の毎日があって

あなたの毎日があって

 

それでもいつでも紛れもなく

私の中にあなたがいて

あなたの中に私がいて

 

そんな2人の毎日を

高い高い頭上から

微笑みながら見守っている

あなたと私がいて

 

それはこの地にくることを

再び最後に1つになることを

約束してきた2つの光の私達

 

そんな私達に見守られ

あなたを感じ

私を感じ

今この地で生きていて

 

鳥たちが空高く舞うように

花の蕾が少しずつ開くように

 

誰かの微笑みに心が和んだり

道端に咲く花に目が止まったり

あなたのことが心から愛おしかったり

 

この命を

今生きていることを

心から慈しみ愛せるようになった時

 

幾世代もの年月で

積み重ねてきた悲しみや怒りさえ

涙と共に癒すことができるのでしょう

 

全ての時と空間が

私の中に存在し

あなたの中に存在し

全ては今の為にあることを感じたら

 

あまりに大きな愛の中で

感謝の涙が溢れるでしょう

 

頬を撫でる風達や

ひらひらと舞う蝶々や

緑豊かな木々達でさえ

 

全ては愛の光の1つとして

私達と同じものとして

今ここにあることに気づくのでしょう

 

光の2人と

今の2人を交差させ

くるくると螺旋を描きながら

今を生きること

 

この愛の光の世界の中で

溶けきれない程に溶けあって

 

広がる愛が宇宙を創り

愛の光がサラサラと

全てのものと溶け合うのでしょう

 

そんなありふれた

けれど素晴らしき世界の毎日を

 

私はあなたと共に手を繋ぎ

本当に触れ合い抱きしめ合いながら

 

この命尽きるまで

この命尽きたあとでさえ

 

永遠に愛し合いながら

そばにいたいのです

 

それが私の真の願いだから

 

そうなることを

光の2人は約束して

この地球にきたのだから

 

そうなることを私に赦し

そうなることをあなたに赦し

 

その素晴らしき人生を

この地で選び受け取りましょう

 

あなたと私を

ただ信じ

 

あなたと私と

全てのものを

永遠に愛しながら

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム