スーパーマーズ

2016年の5月最後の本日。

 

スーパーマーズが観測される日みたいです^^

 

スーパーマーズって何ぞや?

て思うでしょう。。。

 

Mars=火星なんですね。

 

火星が地球に大接近するのが今夜なのです。

 

細かく言えば、

肉眼では大きさの変化はわからないことと、

2年後の夏あたりが最高の大接近らしいのですが、

そのエネルギーも関係しているんだなぁって感じて、

この記事書いてます。

 

ここ最近の大きなエネルギーには、

気づかれている方々も多かったと思います^^

 

膿だしやら、癒しやら、

清算やら、突然のミラクルやらと、

それらは全ての浄化と再生~完成に向けて^^

 

それが、

ここ数日前から、

エネルギー自体の質がぐんと変わりました。

 

それはそれは優しい、

包み込む様な慈愛のものに。

 

そして、

深いところから湧き出る様なエネルギーも加わって、

改めて内にある、

燃える様な情熱に気づかれた方も多かったんじゃないかな。

 

それが今日の、

火星の接近の成せる技でもあるんだろうなぁ。。

なんて感じていました^^

 

朝一から身体の感覚が明らかに違うのと、

夜にはご飯作ってる時に、

一瞬きを失ってしまったり。

 

ただの脳溢血だったらどうしよ・・・ww

 

宇宙からのエネルギーは、

私達が思っているよりも、

とても壮大なものなのです。

 

そして、

最近感じること。

 

以前は、

沢山の感情の揺れが起こって、

それらを体感し尽くしてから、

気づきが雨の様に降り注いだのですが、

 

今は逆になってます@@

 

気づきが先に起こり、

ブログにも書いたり、

行動したりする中で、

追っかけの様に、

残っていた感情がポンと現われ、

信頼と安心の中で抱きしめ癒しています。

 

昔に比べたらとても容易にできるように@@

 

それが良いとか悪いとかではなく、

こういう変化さえも、

人間ならではなのだろうなぁって、

愛おしく体験していってます^^

 

今夜はひょっとすると、

火星人に逢えるかもしれませんね(笑)^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミユキ (火曜日, 31 5月 2016 22:54)

    Mokoさんこんばんは!
    今日の記事を読みながらウンウン納得してます。
    最近疲れからか歯ぐきが腫れて、リアル膿だしもして(笑)。
    昨日だったか、寝ていたら玄関から誰かが入ってきて、しばらくして出ていった感覚が。。私は金縛りみたいに動けず。もしや火星人だったのか?(笑)
    そしてそして、最近貧血みたいフワッとすることが2、3度、、。こちらは昔倒れて額を切ったこともあるので笑えませんね、気を付けます。
    月の満ち欠けや星の動きに、体や心が前より影響されていることを感じるこの頃です。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加