神々の祝福

 

昨夜は、

火星人に会えた方いましたか?

 

私は逢えなんだ。。。(笑)

 

それにしてもパワフルな波動でしたね^^

 

そして今日の空、

眺めた方はいるかなぁ。

 

それはそれは沢山の、

女神や天使や鳳凰や、

蛇神や龍神達が舞い踊り、

まるで神々の祝福の様でした♡

太陽を「目」にした様な、

この龍蛇雲は、

写真にはおさまりきらないほど巨大で@@

右側へと尾っぽがどこまでも続いていました~♡

 

先日娘に、

夏バージョンに散髪してもらったクウタも感嘆^^

 

今日からちょうど6月で、

今年後半は、

沢山の輝きが増していく、

そんな気がしています^^♡

 

そして、

先日近所の花屋のおっちゃんから、

譲ってもらったアゲハの幼虫さん達。

 

あっという間に、

どんどんサナギへとなっています涙

 

ベランダの越冬蛹ちゃん達も、

また少しずつ黒くなり始め、

そろそろ準備開始のようです^^

そして私は、

今年も、

蝶々まみれになるのでした^0^♡

 

きゃ~(歓喜(笑))♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    misa (木曜日, 02 6月 2016 12:46)

    Mokoさま

    こんにちは♡
    昨日のお空はステキでしたね〜東では大賑わいだったようですね。皆さまが東に行かれてて、西のお空は静かだったような。。陽が沈む前が幻想的でぼんやり見ておりました。

    Mokoさま、ここからは怖い話ではなく、笑い話デス〜♡ Super Marsの日ではないですが、その少し前に右腕をガシッと掴まれた痕があって^^; 地球での働きが悪いから連れて帰られそうになったのかしら、私。(笑)火星にいたことないと思うんだけどなぁ〜 ^^; どうも、お招きしちゃったようです♪
    良かった〜地球に残れて♡まだまだいなきゃならないから♡
    でもMars powerでいろんな感情を味わっておりました。蓋をし続けた嫌いな感情で、ほんと修行ですね。。山を越えたようです。

    まるでちょうちょさんのお城ですね♡羽化楽しみですね!ワクワクしますね♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加