弥勒の世界へと羽化♡

最初に・・・

虫嫌いの方はスル―願います~^^;

 

今年、

近所のお花屋おっちゃんから頂いた

アゲハの幼虫さん達。

 

無事にみんなサナギになり^^

けれど、

新月明けの今朝、

最初にサナギになった二匹が今にも羽化しそうで@@

お昼前には二匹揃って羽化しました♡^0^

男の子(左)と女の子(右)でした♡

 

上の写真ではちょっとわかりづらいですが、

メスの方が黄色未みが濃ゆいのですよ^^

 

けどこれも、

夏以降になるとまた色味や模様も少し変わってきたりと、

本当に不思議なものです^^

 

昨日の新月から、

色んな意識の変化と共に、

宇宙のカーテンがさ~ッと開いた様な空気の今朝。

 

2016年の6月6日、

弥勒の世界へと羽ばたいたこの2匹は、

なんだか全ての対達を表しているかのようで、

とてもとても嬉しかったです^^♡

 

空の中で、

きっと沢山じゃれあって、

沢山キスしているんだろうなぁ。

って、

 

ベランダで仁王立ちしながら

飛んでゆく空を見てニヤけてました^^♡

 

今日も奇跡をありがとう♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    0413 (火曜日, 07 6月 2016 11:50)

    MOKOさん こんにちわ(#^.^#)

    アゲハ蝶かと思うけど
    青光りしていてドキドキするくらいに美しい子が 対で
    ヒラヒラヒラヒラ 
    とぉ~っても幸せそうに舞ってる姿に出会いました。

    私はなんだか無性に嬉しくなっちゃって
    ニコニコしながら 何度も振り返りつつ歩いてしまいました^_^;

    あの幸せの波動は 何だったのかしら・・・。

  • #2

    mori (火曜日, 07 6月 2016 18:13)

    実はさなぎが苦手だったのですが、こうして見るとなんだか愛おしいですね。
    この中で、じっと力を溜めているんだなぁ、と。
    お互い自分の内側を見つめ切って、いよいよ外に向かって現実世界に愛を表現していく。
    私自身がそういう時期に入ったと感じていたので、この二頭のアゲハちゃんたちにシンクロです^^

    五月の満月、スーパーマーズ、とすごいエネルギーの渦の中をずっと上昇し続けて、ありゃりゃ、まだ終わらんな〜、なんで?と思っていましたが、そういえば新月と666でした。
    遠く離れた場所から対の彼を眺めながら、変化のエネルギーがシンクロしているのを感じています。
    このところ感じている変化は、他者を心配し気遣う世界から、それぞれが自分自身を信頼する世界へのシフト。
    どちらも深い愛の世界。どちらを選んでもいい。
    住む世界が変わるわけでもなく、ただ、すべての表現が愛なんだなぁ、と改めて気付いたところです。

    お互いに自分の翼を信頼できたところで、アゲハちゃんたちにならって飛び立ちます。
    お空で仲良くチュッチュッチュッ、っていうの、ずっとやってみたかったんです♡^^


Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加