具現化の波^^♡

 

夏の様な暑さだったり、

はたまた梅雨の冷たい雨だったり、

強風だったりと、

 

沢山のエネルギーが

調整のごとく渦巻く中

 

対達の関わりにおいて

その引き寄せ合うエネルギーが

日に日に増してきています^^

 

強力な巨大な磁石みたいに。

 

それは、

私自身と伴侶との間に流れるエネルギーの強さと質が

ここのところ、少し変化しているのを感じていました。

 

エネルギー交流は、

目には見えない領域を介して双方に届き、

双方が感じ合っていくものなのですが、

感覚的にわかりやすく言えば、

宇宙的次元を通してそれが行われている感じ。

 

けれど最近は、

その宇宙的なものと同時に、

この地球から、大地から溢れ出る様に、

まさに地球という軸を通して行われているものになっています。

 

今、ここで、この地で。

という明らかな感覚といえば良いのかな。

 

なんて壮大で、

深くて大きな愛なんだろう…

って味わっていると、

 

あぁ、これは、

全ての対達のエネルギーも含まれているんだ。

って感じました^^

 

それほどに強力で大きな

引き寄せの力が、

今動いています♡

 

そして、

沢山の具現化の波が押し寄せています^^

 

手が届かないと思っていた

お相手に直接会えたり♡

 

けれど、

その引き金を引くのは、

「素直な行動」です^^

 

恥ずかしがらずに、

怖がらずに、

一歩踏み出す事で、

沢山のサポートが入ります♡

 

それを実感されている方も

大勢いるのではないでしょうか^^

 

好きなら好き♡

逢いたいなら逢いたい♡

 

本当に、

シンプルで良いのだと思います^^

 

そして、

この天候不順な中、

続々と蝶々達は羽化しています^^;

 

これは2日前、

羽化直後の2頭が上に、

下の3頭もその後続いて羽化♡

昨日も、

雨の今朝も一匹ずつ羽化♡

 

あんなに居たサナギ達も

あっという間にわずかになってます~

 

越冬蛹メンバーのクロアゲハちゃんは

こんな感じでじわじわと黒くなってます(笑)

 

そして、心配な子がひとり涙

 

今朝気づいたのですが、

メンバーの中でも一番小さい子。

 

サナギの上部がほんの少し欠けていて><

これ・・・

どう見ても「目」だよね・・・???

 

サナギ自体は、

どう見てもまだ羽化直前にはなっていないのに、

なんで欠けちゃったのかなぁ涙

 

なんかかぶせた方がいいのか?!

ちょっと調べ中です。。

 

無事に羽化してくれるといいなぁ(祈願!!!)

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misa (水曜日, 15 6月 2016 09:54)

    Mokoさま

    おはようございます♡

    とっても気になります〜(>_<)
    何かそっと覆ってあげたくなりますが、自然のままが良いのでしょうね。
    お目目ちゃんのことが気になって、気になって。
    ふとした時に思い出したりと…

    Mokoさまの元から傷ついた仲間達が巣立って行ってますから、きっとこの子も大丈夫だと信じて♡
    ほんと必要以上に心配性で過保護な私です^^;
    お目目ちゃんを信じて、お祈りするしかないですね!

  • #2

    ふう (土曜日, 18 6月 2016 09:15)

    愛とは、その事象ではなくそこから溢れだす光だったのですね。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加