この世界の全てを信じるだけでいい

 

自分を信じることは勿論

自分を愛することって本当に難しいものですが、
人に与えること
人を喜ばせる事に
この上ない喜びを感じる人は、
特にその境界線が難しいのだとも思います。
ついついどこかで
気づかないうちに自分を犠牲にしていたり、
我慢していたり。
けれどそれらの我慢は、
なんだか取れない疲労やイライラとなって、
サインを送ってきたりします^^;
そんな時は、
頑張らなくてもいい事に気づくまで、
どんどん事象は加速します^^;
 
自分を本当に大切にすることは、
自分自身がどんな時も心地よくあることで。
 
犠牲や我慢を手放すこと。
そこに罪悪感を感じて、
自身を責めることなく^^
 
それはある意味
周りを信頼することでもあると思うのです。
 
ここにいる、
今ある世界は、
本当は、
誰もが心地よくいれるようにできていて。
 
頑張りすぎずに、
自分を大切にしていいんだと許したら、
まずは自分自身を愛せたら、
全身の力がぬけて、
まわりの世界さえも、
信じ、愛するだけでいいことに気づくのだと思います。
 
それは、人や物や、
起こる出来事やすべての事を。
 
魂の伴侶を、
ただ、信じ愛しているように^^
 
今日は、
冷たい雨の1日でしたが、
今年のアゲハのサナギちゃんがまた羽化しました♡
春アゲハのサナギちゃん達は、
天候や気温は、お構いなしの羽化です(笑)
 
とても優しい波動の男の子でした^^

そして、先日のトンボ大発生からこの数日間は、

至る所でトンボに会いました^^

 

トンボ嫌いな人はごめんなさい~^^;

 

こ~んなドアップで撮らせて貰えました^0^

 

鼻じゃないけど、

鼻みたいな模様の部分が金色で★

 

創造主は、

本当にすごい創造力ですよね~♡

 

暑かったり、

寒い雨だったりの関東ですが、

どちらも自然の成せることで、

命は、日々純粋な輝きで^^

 

この世界には、

沢山のキラキラが溢れています^^♡

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム