七夕♡

 

七夕の本日、

関東は、晴天に恵まれ、

午後は少し曇りがちなのだけど、

なんとかもちそうです^^

 

今日はお仕事前に、

氏神様へ参拝してきました♡

朝からガンガンに暑かったけれど、

今朝からの空気がまた変化していましたよ^^

 

優しい神気といいますか、

そんな波動が地球にふり注いでいて。

 

今日はアオスジアゲハが出迎えてくれました♡

 

世界中の対達が、

時空を超えて寄り添えるよう

お祈りしてきました^^

 

帰り道、

シャッターチャンスは逃したけれど、

アゲハ蝶とナガサキアゲハの産卵に出逢いました^^

 

もう羽も少し欠けていたり、

明らかに沢山飛んであちこち傷ついていて、

そんな中、最後の力を振り絞って産卵する姿は、

いつみても感動で涙がでます。

 

そして、見上げた空には、

一筋の龍神雲も^^

 

今宵、キラキラと輝く天の川が、

沢山の愛で満たされますように^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えみ (木曜日, 07 7月 2016 14:32)

    七夕、お天気良くて嬉しいです。
    今朝、私もアオスジアゲハ見ました。家の前で対で仲良く飛んでいました(^^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加