SHOP新作ブレスUPしました^^

 

先月中か、

今月初めにはUPしようと思っていた

新作ブレス達^^

やっとこさUPしました♡

 

深夜にコツコツと

地道に作ってきた子達です^^

 

ご興味のある方は、

是非SHOPをご覧ください♡

こちらから

 

そういえば、

先日のバンプのライブの帰り、

すぐに千葉に帰ろうと考えていたけど、

とんでもなく甘い考えだったようで^^;

 

新横浜の駅は、

人、人、人@@

勿論、新幹線の券売機も長蛇の列。

 

なので、並ぶの嫌いな私は^^;

娘とテクテク裏通りへ入り、

鼻の直観を研ぎ澄ませ(ここ大事)

喫煙OK(バリ喫煙者なのでここも大事&それを許してくれる娘は寛大)

すぐ入れる、

しかもウマい、

的なお店を発見し、

やった~良かったね~涙と、

ゆっくり食べてから千葉に帰ることに^^

まったりご飯タイムを楽しんでいたんです。

30分くらいは…

 

そう、お店に入ったのが、

確か夜の9時半頃。

 

入った後から、

どんどん同じ様なライブ帰りの鼻効く人達が入ってきて(笑)

お店も混みあい、フロアのおばちゃんも少しパニック状態。

 

注文聞いては、戻ってきて、

「ええとーなんだっけ?これだっけ?」て。

「あ、これです」

「あぁそうそう。ごめんなさいね、すぐ持ってきますね~」

 

バタバタ~~~

 

そして、10時10分前に、

いきなりおばちゃんがやってきて、

「ラストオーダーですけどどうしますー?」

て。

 

へ?!?!

早くない??

 

「土曜日はうち10時までなのよー

なのに今日はなんだかさっきから急に人増えちゃってさー

困ったもんだわね~あはは~」

 

あはは~あはは~…

裏通りの居酒屋なので、

BUMPのライブが今日あった事なんて知るわけないかぁ~ww

 

でもまだ来てないものあるよね?

て話しながら残ってるものを必死で食べてたら、

 

10時2分前に、

「はい、おまちどー♪

揚げ出しドーフね~♪」

 

て、意外にも結構な量の揚げ出しが届き。

 

いやいや、10時閉店でさ、

2分前に揚げ出し持ってきたよ、

しかも何の悪気もなく~

太陽みたいな笑顔で~

 

って、

そこがもうツボに入ってしまってですね^^;

笑えて笑えて、食べれなくて。

 

ちょっとこれどーする~

いや、食べるでしょ~

いやいや、いやいや、

じゃあ半分こしようよ~

とかやってたら、

 

ほぉた~るのひか~あり~♪

て曲と共に、

ガラガラガラ~~~て、

今度はお店のシャッターが閉まりだしまして。

 

もうこの時点で笑いのツボは崩壊です。

ヒーヒー状態でした。

 

あまりのマイペースなそのおっちゃんおばちゃん、

お店のたたずまいに、

してやられた私達でした。

 

なので、

案の定千葉へ帰る電車の中では、

少しでもしゃべったら、

「口から揚げ出しと刺身がでてくる」ので、

2人共無言のままに帰宅となりました。

 

なかなかに面白かった裏通りの一コマだった^^

 

閉店前に混みそうなお店には

みなさん気をつけましょう(笑)

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hana (金曜日, 22 7月 2016 19:30)

    素敵なブレスレットがイッパイですね。
    みとれています(*^^*)。

    新横浜の裏道のそのお店。
    最高ですね(#^.^#)。マイペースなその感覚に
    浸りたい~(*^^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加