泉のつづき①^^

今日の記事の一番最初の

「あなただけの泉へ」に頂いたメッセージで、

実はまた繋がりまして^^

ありがとうございます♡

 

泉に行くのに、

巨木の中を通って、

根っこの先の泉にたどり着くのですが、

ずんずんと昇っていく様でいて、

ずんずんと地球に吸い込まれている感覚もあったんです。

 

何でだろう?って。

 

世界樹、セフィロトの樹については諸説ありますが、

個人的には同じものとして受け取っていまして。

 

逆さまに生えているという説については、

意識の変容の例え上そうなるのかな?って思っていて。

 

大地に今私達は生きていて、

そこが物質世界だとしたら、

樹の例えでは葉っぱの部分が物質の3次元なので、

逆さまになるのだろうと。

 

ただ、意識の次元上昇では、

何よりも大切な事は、

グラウディング、

地球のガイア意識とガッツリと繋がる事です。

 

グラウディング無しでは、

チャネリングはおろか、

意識の次元上昇もありえないもの。

 

ということは、

逆さまに生えている巨木を、

意識の変容をしながら登っていくという現象は、

過去も未来をも超越した、

根源でありながら、

「今」

という泉に向かっている事にもなるので、

 

実は昇っている様でありながら、

地球、

それも新生地球ガイアの中心部へと、

ずんずんと入っていく様な事になるのだと感じます。

 

昨年の暮れまでに、

何回もの融合を済ませ、

それまではどちらかというと、

宇宙という壮大な領域の中での作業でもあったのですが、

今年に入ってからは、

不思議と意識自体が、

この「地球」に生きている事への、

愛と感謝にフォーカスしていきました。

 

そこから、

思った事や意図したことが、

本当に具現化が早くなったことも事実で。

 

沢山の高次の存在達が、

この変容の道のりをサポートしてくれていますが、

この地球世界を今創り上げているのは、

見えない神様でもなく、

高次の存在達でもなく、

宇宙連合でもなく、

今ここで生きている、

私達ひとりひとりの意識と選択に他ならないのです。

 

ひとりひとりの魂が、

本当は

望んでいる平和な愛の調和の世界

その世界へと導く為に、

その願いを思い出す為に、

沢山の神々や高次の存在達がサポートをしているのであって、

あくまでも主役は「自分」なのです^^

 

「今」いる場所が、

宇宙の別惑星ならば、

話は変わりますが^^;

 

皆さんも私も、

今いるところは地球ですよね^^

 

宇宙は勿論大好きだけど、

地球も人間も皆、

宇宙の一部。

 

自分自身を愛する事

=今いる(ある)全てを愛する事は、

この地球への愛も何よりも大切なのだと感じるのです。

 

話がどんどん広がり過ぎましたが^^;

愛の泉へ行く事は、

変容と共に、

自分を愛し、

他者を愛し、

全てを愛していくことで、

アセンションやら、

自己統合やら、

グループソウルとの統合やら、

ツインと呼ばれる枠の方々との統合やら、

ツインレイとの融合やらで、

意識はどんどんと次元上昇していきますが、

 

それは決して、

宇宙へとすっ飛んで行ってる訳ではなく^^;

実は、「今」というものに向かって、

どんどんとこの地球に足を深く深く踏み入れていて、

「今」ある命を、

「今」ある全てを愛しながら、

この地を、この世界を創造していく事に繋がるのだなぁって^^

 

なので、

もしかしたら、

その愛の「泉」は、

この地球の奥深く、

核と呼ばれる中心部、

海底の深い深い場所にあるのかもしれません^^

 

深い由縁のあるダーナ神族も、

実は泉の神話にでてくるアース神族とも深い繋がりがありますし、

妖精に姿を変えて地下、海底に逃れていて。

懐かしきティルナノーグも地底の世界です^^

 

わずかなモヤが晴れたきっかけを下さった、

メッセージに本当に感謝いたします^^

 

私は全てわかっている訳ではありません^^

以前からお伝えしていますが、

皆さんと同じなんです。

 

失敗もしますし、

慌てる事もしょっちゅうです^^;

 

人間だから(笑)

 

ただ、そんな部分も含めて、

自分を信じ、認める事を

全てを信頼する事を

ほんの少しだけ先にし始めただけなのだと感じるのです。

 

自分には能力がないとおっしゃる方程、

素晴らしい高次の存在がサポートされてたりもするものです^^

 

素敵なメッセージの中の、

今回の気づきをくれた一説が下記でした^^

 

時をかける少女(挿入歌)

~桃栗三年柿八年~の2番、

 

~愛の実りは海の底

 空のため息星屑が

 ヒトデと出逢って億万年~

 

分かち合って頂けて本当に感謝です♡

ありがとうございました^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    usako (金曜日, 16 12月 2016 22:45)

    https://tirnanogtokyo.com/tir-na-nog-gallery/
    先日もありがとうございました。、ひょんな所から、こちらのギャラリーのHPに行き当たりました。私もアイルランドケルト(大地の女神・・・)とは縁が深く、いつのまにかそこに行きついてしまうようです。上京した折に、いつか訪れてみたいです。!(^^)!

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム