お休みのお知らせと羽化羽化♡

最初にお休みのお知らせです。

 

明日14日~16日までお休みしますので、

その間に頂いた、

ご依頼・お問い合わせ・ご感想、

及び、SHOPへのご注文のメールへの返信と、

商品の発送は17日以降となりますことご了承ください^^

 

さて、

恒例の蝶々日記です(笑)

 

サナギ達が、日々羽化していっています♡

 

昨日は、アゲハの男の子と女の子^^

新芽は全て食草としてあげてるので、

ほぼいつも丸坊主状態(笑)の柑橘の樹は、

空へと羽ばたくまでの止まり木になってます^^;

 

そして今朝は、

ナミアゲハの女の子^^

続いて、

ナミアゲハの女の子とクロアゲハの女の子^^

ベランダの止まり木で、

飛び立つ瞬間を待っているのを、

そっと眺めているのも至福の時間です^^♡

 

沢山のサナギ達が羽化する中、

やはり今年も数匹は、

寄生されて羽化できなかった子達もいます涙

 

けれど、

そこからまた新しい命が生まれていて。

 

こうやって、

蝶々を育てさせてもらいながら、

自然の摂理を、

宇宙の真理を感じて。

 

羽化できなくても、

羽化できても、

どちらも同じ様に、

命の輝きの素晴らしさを、

その尊さを見せてくれているのだと感じます。

 

本当にありがとう♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    misa (土曜日, 13 8月 2016 20:02)

    Mokoさま

    こんばんは〜♪

    『泉』や『魂の想い』などのお話ありがとうございました。Mokoさんはクリスタルだったのですね!
    Mokoさんの言葉に導かれて、眠りからの覚醒前にそこに行くことができました☆☆
    大きく手を振って迎えてくれました(^^)
    景色一面、金色というか眩い光で、上へ上へと上昇して行きましたよ〜太い光の柱のような中を。
    懐かしくて、2人で戻って来れた安堵の気持ちと、そうです!ほんと至福です!幸せいっぱいの気持ちになりました♡

    Ryoyaさんの動画見ました!
    わかります〜ほんと不思議と癒されますね♡
    すごく綺麗な手をされているので、女性かと思っておりました^^;
    早速、今日のお夕飯にポタージュスープを作りました〜手前味噌で恐縮ですが、美味しく頂きました。それとメッセージも素敵ですね。

    Mokoさん、ご自愛しつつ、楽しい夏休みをお過ごし下さいね♪

    (私は新たな場所に行くようです〜あはは〜休みたいなぁ〜^^;)お休み前にお邪魔しました〜では♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加