山梨帰省その②

帰省する前からチェックしていた、

吐竜の滝へ行ってきました♡

 

駐車場から山道を歩いていきます^^

もののけ姫の森みたいでしょう~

こだまちゃんが今にも出てきそうでした♡

奥に見える橋を渡ってすぐに、

滝がみえてきます^^

流れ落ちるその様が、

竜に似ていることから「吐竜の滝」と名付けられたそうです^^

 

結構な観光名所になっているようで、

沢山の人が来ていました^^

 

この滝と滝の間に、

シシ神さまに似た龍神様が、

ひっそりと、けれど沢山いらっしゃいました♡

 

今回の帰省は、

本当に不思議なことが沢山あって。

 

その中の1つ。

実は、クウタが実家の2階の階段から落ちてしまい涙

本当に慌てましたし、

自分の命に代えても助けてください!!って程に心配もしたのですが、

鳴きもせずに、

普通に歩いて走ってご飯食べて遊ぶクウタ。。。

病院でレントゲンも撮りましたが、

奇跡の無傷でした(嬉涙)

 

本当に守られている事を、

メッセージでも頂いて。

 

その他にも、

不思議な愛のサインが、

そこかしこに散りばめられていました。

 

両親の元気な顔も見れて。

親の愛も充分な程に感じられる私がいて。

 

息子とクウタと行くのは、

確か息子が免許取ってすぐ以来の事で、

今回は、行きも帰りも息子が運転してくれて。

 

なんだか全てが有り難い帰省でした^^

 

10年前の私は、

その時は最善の私だったのだろうけど、

今思い返せば、

きっとこんな風に穏やかに感じられなかった程に、

余裕がなくて、

愛を欲していて、

なのに自分を抑制して、

自分を否定して、

まわりさえも否定して、

愛を受け取ることさえ拒否していた気がします(苦笑)

 

私自身の意識が変われば、

全てが変わることを、

目の前の世界が少しずつ見せてくれて。

 

全てを変えていく、

そんな素晴らしい愛を教えてくれたのは、

やっぱりどう転がっても、

魂の伴侶の愛なんです^^

 

ありがとう♡

 

愛してる*^^*♡

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 18 8月 2016 11:23)

    クウタくん無事でホントに良かったです

  • #2

    リリア (土曜日, 20 8月 2016 09:10)

    クウちゃん、無事で良かったです^ - ^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加