真実はあなたの中に

 

あなただけの真実を探し当ててください^^

 

RADWIMPS 「前前前世」

 

 

そして、

あなただけの蝶々結びを創ってください♡

 

Aimer 「蝶々結び」

 

 

    ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    木乃花 (木曜日, 25 8月 2016 00:24)

    「前前前世」初めて聞きましたが、曲も歌詞も声もとってもいいですね!!RADWIMPS、これからハマるかもです。MVの猿人姿に吹きました(笑)

    新海誠監督の映画「君の名は。」も直感アンテナにひっかかかり、すごく気になってます。よくは知らないけれど内容も男女の入れ替わりということでツインにもつながりありそうで。星や雲や木々など自然美の映像と曲の相乗効果に期待☆

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加