使徒たち

 

大好きなBUMPの藤くんや、

RADの野田洋次郎くん、

そして、米津玄師くん、、、

その他にも沢山

 

愛の光を知っている使徒たちが、

この新しい地球を創りにきています^^

 

米津玄師 「Flowerwall」

 

 

米津玄師 「サンタマリア」

 

     ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    木乃花 (日曜日, 20 11月 2016 23:07)

    遡りコメさせていただきます。
    今更ながら。サンタマリア、しみます。涙出るううう。

    呪いか手鎖か祝福か。
    ツインらしき?お相手とは離れているのに、常に私の一部(ハート?)に住んでいて、いつも繋がって、つい話しかけている感覚があります。
    現実では、核心ついた言葉は発してもらえないのに、見つめた目や、ふふっと笑うタイミングや、行動がやっぱり向こうも感じている様子だったこと。歌詞と重ねてしまいました。

    男性側は前世から探し続けた確信があるのでしょうか?
    前世かどうかわかりませんが、平安時代の女御の私が、光源氏みたいなお相手に、身分違いの恋心を抱く、というリアルな夢を見たことがありますが。

    ともあれ、普通の人が素通りするような繊細な感覚を、形にして感動と一緒に気づかせてくれる、アーティストってすごいですね。
    使徒、同志。みなさんそれぞれに素敵です☆


Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム