ご夫婦で^^

 

またもや大型台風がせまる中、

昨日は遠方よりいらしてくださった

ご夫婦のクライアントさん。

 

ありがとうございました^^♡

 

ご了解の元に書かせて頂きますが、

奥様の方が、

数年前から、

魂の伴侶であろう方とのエネルギー交流がはじまり。

 

何度かスカイプSessionでお話しはしていましたが、

旦那様共々お逢いするのは初めてでした。

 

この道のりの中で、

ご自身の想いを正直に誠実に、

旦那様にも伝えられ、

旦那様も同じ様に意識の変容をはじめられ。

 

それはそれは、

共にとても大変な道のりの中にいて、

ご自身達との向き合いの中、

改めて感じる想いや、

受け入れざるを得ない事象など、

意識と肉体の変容を、

誠実に受け入れようとしておられる

お二人の姿が、

私には「愛」にしか映りませんでした^^

 

その時その時に、

誠実に、正直に、

向き合ってこられたからこそなのだろうと。

 

感情の癒し程、

キツイ作業はありませんし、

自身を愛していく事を赦す事程、

厳しい修行はありませんが^^;

この変容に関わる方々は、

皆必ず、その作業達の先にある、

素晴らしい光にも気づいていかれる方達です^^

 

懐かしい波動の中、

そんな事を感じていました♡

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かりん (月曜日, 29 8月 2016 22:49)

    もこねーさん、こんばんは!

    みんな全般的に道のりが長い傾向があるのかしらね?
    あたしは超高速スピードで、結構吹っ飛ばしたけれど。

    最近気づいたことがあるの。
    あたしは短いけど、長い人や、少し長めの人…色々いるね?
    長い人は長くないと不都合だったんじゃないかなーって。
    でないと、上手くいかないっていうか。

    あたしと彼は、俗にいう不倫関係にあるんだけど、結婚する前に出逢って結婚してたり、今無理にしようとしたりしたら、多分喧嘩になったりすると思うのね。
    何せ二人ともアホだから!
    でも今は適度な距離があるから、二人の在り方とか意見を噛み合わせながら走ってるの(笑)
    離れてる時は、メールしたり、ラインしたりして。
    そうすることで向き合って、お互いを更に知れるでしょ。
    それを繰り返してると、昨日より今日、今日より明日、二人は分かり合える。
    魂が繋がろうが何だろうが、人として生まれた以上、分からない部分があって当たり前で、その辺はお互いガチで向き合うしないと思ってるから。
    二人がリアルで一緒にいられるようになるのは、噛み合いが全て終わって、ただただ笑って一緒にいられる時なんじゃないかなーって!
    言うならば、今はそのための準備期間。

    なかなか一緒になれないと、どうしても悪い方へ考えがちだけど、準備期間と思って向き合えばアリなのだ!
    このご夫婦は、その準備期間が終わったって事ね♪
    お幸せに!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加