カミングアウトの効果と9月のWSについて

 

今日から9月@@

 

夏は、へ?って間に過ぎ去るのかしら(苦笑)

本当に早いですね。

 

そして、エネルギーの加速度も半端ないです(笑)

あちゃこちゃで回り始めていますね☆

 

伴侶に対してだけではなく、

本当に日常の一瞬一瞬で、

全てのものに対して、

自身の真実を表現するように促されています^^

 

そんな真実のひとつひとつを、

カミングアウトすることは、

とても勇気がいるものですが、

 

それをしないことは、

この「地」に、

足がついていないままでもあるのだとも思うのです。

 

カミングアウトして初めて、

やっとこさ、

今ここの地球での人生を生きていることを、

自分自身に赦せて、

地に足がつくような。

そんな気がします^^

 

私自身もこの数日間、

息子と結構ぶつかり合い。

 

そんな中で互いの気持ちに気づけたり。

 

ホント不思議ですが、

長男の波動は、伴侶とのそれに似ていて^^;

 

ぶつかり合いさえも似ていて^^;

 

結局は、

全て愛でくくるのでした^^

 

そして、

9月の7Work shopについてお知らせです♪

 

今回は、自宅ではなく、

結構な人数が入れる最寄駅前のレンタルルームをお借りしてする事になりました^^

 

通常の定員は既にオーバーしているのですが、

人数増えてもOKなので^^

追加で募集受付します~

ピン♪ときた方は、ご参加お待ちしてます♡

 

何故このレンタルルームを借りる事になったのか。

 

数年前からなんか気になっていた場所でして@@

最初は、レンタルしていなくて、

フラダンスの教室の場所だったんです。

 

フラもいつか習いたいなぁ~

って思いもかすかにあり。

 

けど、昨年突然、

レンタル始めました!ってなっていまして。

 

そのネーミングが、

「レンタルスタジオ・レイ♪」

だったこと(笑)

 

勿論、フラの「レイ」なのですが、

そうきたかー!って感じで^^

 

いつかここでやってみたいなぁって思っていました。

 

で、今回、何故か、

その前を何度も何度も通る用事がでてきまして^^;

 

思い切ってお声をかけたら、

担当の方々もとっても良い方で^^

 

住所を改めてみたら、

伴侶と私の誕生日でした(笑)

 

ってことで今回そこで行う事になりました^^

人数がもし増えれば、

増えた中でしかできない事をしようかなとも思っています。

 

通常と同程度ならば、

いつもよりもっと、

「今抱いている感情」を癒す事をテーマにもしようかな、

とか色々考えています^^

 

そして、

できればまだブログに書いていない、

言葉に落とす作業途中の、

伴侶との道のりの使命でもあることの1つのお話と、

その作業の先にある波動のヒーリングも。

 

勿論それまでに体現を言の葉に落とせたら、

書こうと思ってはいますが、

あまりの壮大さに、

銀河系大感動大回転ジェットコースターを降りた後の様な、

少し口からヨダレが垂れたまま至福に酔っているような…

そんな感じなので^^;

 

WS詳細はこちらからです♡

 

そして、

我が家の飛べないクロアゲハちゃん、

何とか頑張ってくれてます♡

 

ダラーンとなっていた

口吻は、クルンと一回転したものの、

やはり自分では大きくは動かせず、

爪楊枝で少し伸ばそうとすると、

少し痛がるので><

そのままの場所にご飯の蜜をそっと持っていってます。

少し飲んでは、また休んで。

を繰り返しながら、

20分くらいかけて飲んでくれます^^

 

この時に、飲みながら、

ちゃんとオシッコをする時もあって。

 

最初は、

平地にしか止まっていられなかったのに、

今は、元気な時は壁面にちゃんと止まっていられて。

 

ここにきて、

羽はボロボロなのに、

少しだけ飛べる距離が伸びてきたんです涙

それでも、自分で密を吸えないので、

外に出すことは断念しているのですが、

最後、命尽きる前に、

まだ少しでも元気なうちに、

やっぱり他の蝶々達がいる場所に、

連れていきたいなぁって考えています^^

 

出逢いたいんじゃないかなぁって。

 

生きる為の蜜も大事だけど、

密よりも、

愛なのかなぁって。。

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    0413 (金曜日, 02 9月 2016 10:13)

    mokoさん
    私も 
    密より 愛へ
    飛びたいです。

    なかで暮らすよりは 傷付くだろうし
    場合によっては 致命傷になるかもしれないけど
    自由な空の下に 出ていきたいです(*^ ^*)

  • #2

    かりん (火曜日, 06 9月 2016 02:03)

    モコ姉、こんばんは!
    うしみつどきだねぇ~~。

    最近あたし、ガチでやり過ぎて、めちゃめちゃエネルギー減ったよ(涙)
    彼とも噛み合わなくて補充出来なかったんだけど…しかーし!
    そんな時に現れたのが、ツイン関連女子達!!(モコ姉も)
    あまりに減ったから、フル充電とはいかなかったけど凄く感謝してる。

    それにしても面白いものだね。
    うちの息子二人は、彼を二分した感じだよ。
    時には彼とシンクロして、同じことを同じ日に経験してることもある。
    逆に彼の娘はあたしに似てる。
    そうか!魂の子供かー!と勝手に思ってる(笑)
    でも悲しい事に、彼は凄くアホなんだけど、我が子も何だか最近はアホさがモーレツに進んでいるよ…。
    そしてそのアホさが、腹が痛くなるくらい可笑しい(笑)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加