龍神様お礼参り巡り♡その①

 

ここ最近、

Sessionの中で出てきた龍神のお寺や神社達。

 

アンテナに引っかかったら、

何故か呼ばれてる気がして、

行きたくてしょうがなくなります(笑)

 

そして、

思い立ったらすぐに行動^^

 

今年の様々な事への、

龍神様お礼参り巡りです♡

 

まずは先日行った、

成田山新勝寺

 

こちらは、

不動明王のお寺、

まさに龍神様、瀬織津媛、弘法大使などのエネルギーが渦巻いています^^

まぁ、本殿行く前に、

この剣が出迎えてくれるのですが、

ここでゾワワ~と魂震える方は、

ご自身の背中にも見事な剣があるのかもしれません(笑)

後に鳳凰が飛んでました♡

 

昔、伴侶と共に菊の季節に来て以来、

随分と月日が経って。

やっと色々な事の報告とお礼参りができました^^♡

清瀧権現堂・妙見宮

龍の女神様と地主神様です。

 

こちらの波動が優しくて、

しばらく動けずに♡

清瀧権現は、

京都の醍醐寺、真言密教、空海と繋がって。。

 

この脇にある階段を下るとある、

雄飛の滝

流れるお水が、

まさに龍神のようで。

 

滝の前でそれを静かに感じていたら、

クロアゲハが飛んできてくれて涙

感謝でした♡

 

勿論この他にも、

釈迦堂や、光明堂、

その他沢山、見どころ満載のお寺です^^

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加